« テーパー? | トップページ | やはり児島は特別 »

パワフルママの倉トラ試走

倉トラまでいよいよあと4日となり、落ち着きのないおっさん達。この場に及んでまだスカイラインへアタックしようとするおっさんに、海で泳ごうとするおっさん、完全に取り乱してます(笑)

今年倉トラへリレー部門で参加されるご近所パワフル3姉妹。聞けばまだ本番コースを知らないとのことで連れ立ち試走へ行くはめに。回復の遅いおっさんの練習はほんとは火曜日までのはずだったのになぁ~(泣) とそこにパワフル長女から入電、ランパートの妹も走りたいって言ってるんで明日一緒にお願いします。

 :

ええよ(大泣)

001_210時に両備ストアで待ち合わせ児島へ向け出発。トランジション近くに車をとめ、まずはパワフル長女とスカイラインへバイク。ママさんバレーを一生懸命されてるとのことで体力も十分、何より負けず嫌いな攻撃的性格がバイクパート向きです(笑) 先日の沙美トラでも神島の坂を店長についてしっかり上ったとあってスカイラインも順調にのぼり、一気に折り返しに。

パワ長:すぐ行きましょう!(気合十分です)

すぐさま折り返そうとすると後方で

002ギャ~!!! あちっあちっあっアスファルトがあちっ!!! 

だっ誰かペダル外して~!!!

 :

うるさい(笑)

スカイライン入口まで戻りもう1本いっとくぅ?

パワ長:断固拒否(笑)

003競艇場へ戻り今度はランパート担当のパワフル次女にバトンタッチ。きけばパワ次も子供さんと地元のマラソン大会へ参加されたり、パワ長とまんのうリレーマラソンへ参加したり、今年は吉備路ハーフマラソンにも挑戦されたとのことでスタートから予想以上のキロ5の走りにおっさんと23さんは置いてかれそうに(汗) 

ええな~リレーって(爆) 

ペースを一定に保ちづらいようで途中へばる場面もみられたがそこはきっちりゴールと思われた競艇場内を数百メートル引きづり回し(笑)ちゃんと10km走り切られました(凄)

004試走を終えると14:00。 時間が遅かったためかこの日もスピカでランチ☆は叶わず(泣)、ならばやっぱここと

・・・つらいカレーでしめ(笑)

スカイラインでの頑張りどころ確認、ランではそれなりの手ごたえと結果的にはおっさんにとっても最後のいい練習になりました。

はたしてスイムパートのパワフル三女からパワ長へと無事襷はつながるのか・・・(笑)

23さん、中ちゃん、ふるちゃん お付き合いありがとうございました!

帰宅すると待ってくれてたように本降りの雨、16時より実に4か月ぶりの散髪へ。

あとは前日味噌汁プチスイムやっていよいよ本番じゃっ!

○6日(水) BIKE:25km RUN:10km

*散髪

○5日(火) レスト

|

« テーパー? | トップページ | やはり児島は特別 »

training」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
追い込むつもりなど毛頭なかったのですが、元気なお姉さまたちに追い込みを強いられました。3年ぶりのコースを思い出すのにいい練習でした。
前日の味噌汁プチスイムにはお付き合いできませんが、寄島のB&Gプールに浸かってから本部に集合します。

投稿: 2316 | 2011年7月 7日 (木) 19時51分

ありがとうございました。
しかしよく考えると、しあさって、もう1回、いやもう2回あの激坂登らんといけんのんじゃな…。

投稿: furu | 2011年7月 7日 (木) 23時06分

いっやあ~パワママ達早かったですね~
これは是非来年には個人で出てもらいましょう!

投稿: 中ちゃん | 2011年7月 8日 (金) 06時00分

23さん
 お付き合いありがとうございました。
 襷がバイクへと無事渡ればパワフル3姉妹
 も完走がみえますね。
 しかし23さんもこっそり頑張ってますね(笑)

ふるちゃん
 バイクランしてからのご出勤さぞお疲れ
 だったでしょう。
 少し天気予報が心配ですが当日は安全
 第一に頑張りましょう!

なかちゃん
 来年にはパワ長は個人エントリー間違い
 ないでしょう。
 中ちゃんに任せた!(笑) 

投稿: hisa | 2011年7月 8日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40701046

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルママの倉トラ試走:

« テーパー? | トップページ | やはり児島は特別 »