« まんねり→変化 | トップページ | パワフルママの倉トラ試走 »

テーパー?

001_2会社から帰る頃には土砂降りに。梅雨明け間近かな?

レースへ向け準備をと雨の中イオンへ寄ってコンタクトレンズの交換とオーソリティで補給食を物色。あとはCCD買えば準備オッケー。

ところで今日は嬉しいニュースがいくつもとびこんできた。

アイアンマンコリアからは我らが若大将とmeraっちのダブル世界戦切符ゲット。若大将に至っては1900mを30分台で泳ぎきったらしい・・・今後の味噌汁スイムにかける気合いが怖いです(汗笑)

そして宮島ウッドマンからは明日のジョーのリベンジ完走と総合で62位に食い込んだスコットの頑張り。バイクラップは7位です(驚) やはりサドルにまたがると獣に(笑)

みんなの頑張りに刺激を受けおっさんの練習はまだまだ続く~。

テーパー期みんなはどうしてる?

○RUN:6+4km(トレッドミル10→12km/H)

 *テーピング:左足内側、小指

|

« まんねり→変化 | トップページ | パワフルママの倉トラ試走 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40678217

この記事へのトラックバック一覧です: テーパー?:

« まんねり→変化 | トップページ | パワフルママの倉トラ試走 »