« 無事8本 | トップページ | 皆生は命がけ »

パンクの神様降臨

002_2

それぞれの次なる野望へ向けおっさん達のリスタートの日っ!

ラスベガス70.3世界戦、セントレア70.3に佐渡Aタイプ(国内最長)、佐木島、トラは終わったのに泳ぐやつ(笑)とステージはそれぞれなれどマチベーションだけは高く!

○海SWIM:26'35(12'53/13'41)/推定1.7km+0.3kmダウン(45.1km)

スイム後はジリジリ気温が上がる中絶好調男コージ、ゆっきぃにおっさんの3人で鞆の浦バイク練へ。児島以降初めてのバイクに感触確かめながら西へ西へ・・・

芦田川を渡り福山マラソン発着場となる球場過ぎて鞆の浦目前で痛恨のパンク(汗) 手持ちのチューブへ交換しボンベでプシュッ!(決まった)

と思いきチューブ破裂、どうやら空気入れすぎ?(大汗) ゆっきぃにチューブを借りてなんとか復帰、鞆の浦へ・・・

またしても空気抜け(滝汗) ディープリム故にロングでないレギュラーのバルブは閉めづらく徐々に空気抜けの状態に(大泣)

恐る恐る若大将に電話 ルルル・・・ガチャッ

もう家帰ってる?

ええ帰ってます。

あっそっごめん(しばし泣きじゃくる)

仕方なくゆっきぃ、コージに福山までロングバルブチューブとボンベを買いに走ってもらうことに。

004

1時間半炎天下おっさん一人ぼっちin鞆の浦(笑)

ようやく復帰もマチベーションだだ下がり、どうする?

コージ:とりあえず鞆の浦まで行きましょう(笑)

007_2基本食い物重視です(笑)

常夜灯には到着したもののパンクという未曽有の出来事&熱中症気味で水分以外口から入らず、結局いつもの田淵屋さんで氷水をいただき、プ

008

ラウドフーズさんで揚げたてコロッケ1個をかじり岐路に。ジリジリ焼けるような暑さ、残りわずかな持ち金はもちろん水分重視です。

岐路も絶好調男が牽きまくり、神島水道から寄島オアシスまでは37km/H巡航、千切れまいとコージに喰らいつくゆっきぃ、おっさん、オアシスでピットインしバイクから降りると軽い眩暈、吐き気、そして手足のしびれとしっかり熱中症♪

しばらく動けずまたしても炎天下回復待ち(笑)

寄島から味噌汁ビーチへのわずか5キロはちょっとしたダンシングでもフラフラし、身の危険を感じながらのライド(怖)

でも帰り着いたらもう一回味噌汁へ。満潮通り越しての味噌汁はそりゃ~そりゃ~味噌が濃かったさぁ~(爆)

○BIKE:85km Ave.29.1km/H

*ゆっきぃ、コージご迷惑おかけしました。ありがとう!

*明日は皆生パワーをいただきに!

|

« 無事8本 | トップページ | 皆生は命がけ »

training」カテゴリの記事

コメント

子どもを塾に連れて行くため一時帰還後、一人で神島一周してきました。皆さん帰ってくる気配がなかったので昼前に退散しました。この炎天下鞆の浦までとは・・・

投稿: 2316 | 2011年7月16日 (土) 19時14分

23さん
 23さんこそお疲れ様でした。
 もう一番遠くまで行ったとこでの
 パンク修理不能、完全遭難者でした。
 ゆっきぃやコージがいないソロ練
 だったらと思うとゾッとします。
 勝負の一か月ですね、皆生パワーも
 注入してきましたんでフィナーレへ向け
 お互い頑張っていきましょう!

投稿: hisa | 2011年7月19日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40837264

この記事へのトラックバック一覧です: パンクの神様降臨:

« 無事8本 | トップページ | 皆生は命がけ »