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週末練のお知らせ

シーズンインともなるとブログがなんちゃって料理から一気にトレーニング記事ばっかになるけぇどがぁ? 料理はブログに書かないだけで毎日やっとるけぇどがぁ?

朝は自作のキュウチャンでご飯しっかり、昨日は茄子のピリ辛肉味噌炒めって感じで毎日これでもかと夏野菜やっつけてく感じ(笑)

で今日はルネでサライっちゅう雑誌読みながらおいしそうなレシピを発見、こりゃぁトライしてみんとがぁ? で雑誌持って帰るわけにいかんので目に焼き付けてきたレシピを頭で整理・・・

1.フライパンにゴマ油を熱し水切りした木綿豆腐をほろほろに

 なるよう炒める(箸2本使いながら)。

2.小松菜をみじん切りにして同様に炒める。

 へぇ~みじん切りかぁ~。

3.固めにゆでた素麺を加え炒め、なべ肌から醤油を加え味付け。

4.お皿に盛りつけ黒胡椒をふって出来上がりじゃけぇどがぁ?

味付けは醤油と黒胡椒というなんともシンプルでそそられるレシピ。

まぁ言うてみるとソーミンチャンプルゥみたいなもんじゃけぇどがぁ。

練習のほうはというと倉トラ以降苦手のランを克服しようと

なるべくバイクとの組み合わせで走るように。

土曜日はノーリミチャレンジVol.3と題してミドル練を行います。

スイム:1.7-1.8km

バイク:70km強(味噌ビー-干拓-井原-矢掛-真備-味噌ビー)

ラン:20km(三郎過ぎ大島小鳥公会堂?折り返し)

*7:00スイムスタート(6:30集合、バイク準備を済ませ時間厳守でね)

*安全第一ゆったりペース

*補給は各自(本番想定し各自テストしてみてください。

ミッドナイトで若大将不在ですがおっさん頑張って行こう!

○28日(木) RUN:8kmトレッドミル SWIM:1.0kmプル

○27日(水) RUN:6kmトレッドミル→BIKE:17kmエアロバイク

                  →RUN:5kmトレッドミル

○26日(火) レスト

○25日(月) BIKE:23km(L7-40min) RUN:8kmトレッドミル

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