« 味噌汁ウォーターコース図 | トップページ | アイアンマン70.3コースリニューアル »

トライすらぁ~ ジムトレ編

某スポーツクラブにて ヒマシマンのトライすらぁ~ジムトレ編 の収録が行われた。

22時撮影開始に先立ち、まずはエアロバイク漕ぎながら滴り落ちる汗の画が欲しい玉テレ。

ひさ:20分くらい漕がんと汗かかんやろ。先に漕いどいたら?

ヒマ:そうじゃな、ちょっとアップで・・・

 :

ものの3分で撮影オッケー状態に(笑) 役者魂炸裂です。

その後22時の撮影開始とともにヒマシマンの脇を固めるおっさんエキストラ。

ヒマシマン前方のリカンベントには2か月ぶりにひょっこり現れたウエタン(ニックネームね)、隣のエアロバイクにはひさ、そして後方クロストレーナーにはアニキ、そしてヒマシマンにスポドリ手渡すスマシマン。

ていうか撮影開始までにおっさんは2時間も体動かしちゃってトレッドミルのシーン撮影を待たずハンガーノックでフラフラになり退散。

今日もお疲れ!

○RUN:9km(トレッドミル10-11km/H) BIKE:23km(L7-40min)

 クロストレーナー:30min

|

« 味噌汁ウォーターコース図 | トップページ | アイアンマン70.3コースリニューアル »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40528945

この記事へのトラックバック一覧です: トライすらぁ~ ジムトレ編:

« 味噌汁ウォーターコース図 | トップページ | アイアンマン70.3コースリニューアル »