« ヒマシマンの倉トラ試走すらぁ~ | トップページ | 初スタメン »

鮫避け設置

003

味噌汁ウォーター、今週より鮫避け設置。

鮫避け超えてお構いなしにいつものフルコースへ(爆)

002_2

沖の西ブイから東ブイを2往復するトータル3キロほど?を49'54で。昨日の疲れ如何ほどかと思いながら泳ぐもそれなりに泳力向上してるあかしかそれほどタイムも悪くなく、疲労もなし。 闘える泳ぎになってきたと思います(ニタ)

でも脇下がやや盛り上がってきたのか摺れて痛い(泣)

001_2岸へ戻るとTeam-ぱしゃぱしゃのお二人(くぼっきぃ&サリーちゃん)、若大将から直々にパワースイムクリニック。

特に腕の入水角度について念入りに指導。入水の角度、とても大切です。

恐らく・・・なおって無いと思います(笑)

おっさんは地域活動も大切、この日は9時までに帰宅、軽トラ運転して町内廃品回収っす(涙)

午後は子供の習字教室につきあってからようやく自分の時間、ルネって本日のトレーニング終了。

マチベ~ションだけは大切に(笑)

○海SWIM:3.0km(19.2km)

 クロストレーナー:60min 

   BIKE:35km(L7-60min)

明日も6:30味噌汁ウォーター、その後ソッコー子供会ソフトボール大会へ(忙)

|

« ヒマシマンの倉トラ試走すらぁ~ | トップページ | 初スタメン »

training」カテゴリの記事

コメント

将軍様!
只今勝山で親分とドンチャンしております☆

よって本日のビーチクはお休みさせて頂き、川で泳ぎやす(笑)

投稿: KENSACK | 2011年6月 5日 (日) 03時03分

若大将
 6/5というアフォウのあたり日に
 この世に誕生してしまったあなた様…
  :
 ご愁傷様です、あっいやっ
 おめでとうございます☆

投稿: hisa | 2011年6月 6日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40263803

この記事へのトラックバック一覧です: 鮫避け設置:

« ヒマシマンの倉トラ試走すらぁ~ | トップページ | 初スタメン »