« 味噌汁TT | トップページ | ゴーグル »

ビーチクリーン

昨日はスイムTTということで本日は3種ゆっくりでもやりきることが目標。

003

今日は海開きを前に味噌汁ビーチ、もとい沙美海水浴場ではリフレッシュ瀬戸内と題して市民参加の大々的なビーチクリーンが行われた。今年もカオリンを囲んでハイチーズって市長を囲む画じゃねえ・・・(汗)

7/10は頑張ってくださいねっ! う~んやっぱカオリンの人柄の良さはピカイチじゃなぁ↑

清掃ボランティアに参加していた年配のおじさんからも7/10はボランティア行くから頑張れよっ!の声。 

ありがとうございます!

001_2若大将のいないなんだか寂しい味噌汁ビーチにはアストロマン目指すランちゃんが。もち本日は2往復です(汗) おっさん達の海スイムもここにきてめきめき上達、2本目復路ではほぼおっさん横並びデッドヒートに(驚)

ランちゃんのスイムがどうだったかについてはランちゃんブログで・・・(笑)

いったん帰宅、子供会ソフトボール引率挟んでバイク練へ。岩屋ではアニキが三種こなしてラストラン中↑、よっしゃおっさんも頑張るでとカブトガニまでぶっ飛ばし、小休憩、湯梨浜からの元気をもらい帰りもなんとか垂れることなく63kmをAve.29.0で↑

すぐさま玉森に車をつけ12kmランで締めくくり。

スイム、バイクの出力が間違いなくあがってきているものの、ランはというと・・・

 :

そんなもん知らん♪知らん♪

○海スイム:3.4km(30.6km) BIKE:63km RUN:12km

|

« 味噌汁TT | トップページ | ゴーグル »

training」カテゴリの記事

コメント

ついにシゲさんも全種目やったんですね~。
やばい、きのうは朝6時半から午後7時すぎまでほぼずーっと田植え機の上でした。
来週こそは3種目やるで~。

投稿: furu | 2011年6月20日 (月) 06時32分

アニキも昨日はクロックスじゃなかったなぁ。
我が家は田植えの最後の最後にベルト切れ
で動けなくなった田植え機を夕方から父ちゃんと二人、ユンボで引きづり出す作戦で
疲れ果てた~(笑)
かなりみんなスイムは上達してきたよ~↑

投稿: hisa | 2011年6月20日 (月) 12時09分

デッドヒートに参加できんのが
残念じゃ・・・

投稿: シゲ | 2011年6月20日 (月) 12時18分

シゲさん、私とデッドヒートしましょう!

投稿: furu | 2011年6月20日 (月) 13時11分

いやアニキは昨日ブイに何回も
デッドヒートしとった(笑)

投稿: hisa | 2011年6月20日 (月) 14時13分

おひさしぶりです♪♪

倉敷国際、頑張ってくださいねuprock

応援してますhappy01shine

投稿: mayu | 2011年6月20日 (月) 15時03分

mayuッティ
 おhisa~♪
 倉敷国際は応援に来てくれるんだよね?
 おっさんは味噌汁ビーチでワカメ食って
 ミネラルたっぷりマチベーション↑↑↑
 やねん(笑)
 スイミーはちゃんと毎日読んでる?(笑)
 

投稿: hisa | 2011年6月20日 (月) 17時11分

いまさらコメ返してすみませんm(__)m(汗)

この頃のマチ高↑↑のまま、レースに挑んでくださいっ(^-^)v

スイミーは当時まだ読んでませんでしたcoldsweats01(笑)

投稿: mayu | 2011年7月 9日 (土) 02時49分

mayumayu

 マチベーションは皆の合言葉!
 梅雨も明けたので頑張ってきます!

投稿: hisa | 2011年7月 9日 (土) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40459818

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチクリーン:

« 味噌汁TT | トップページ | ゴーグル »