« どあふぉう | トップページ | まだまだいくでぇ~↑ »

第二回 ノーリミッツチャレンジ 2011

001_2チームWaveさんとの合同練習会形式でノーリミチャレンジVol.2が味噌汁ビーチにて行われた。来週からいよいよトラウィーク突入とあって、あいにくの曇り空の中集まったトライアスリートは39名? カラフルなスイムキャップが咲き乱れる光景は大会さながらでみなさんのテンションもアップ↑

で本日も玉テレ取材つきってことでWaveのみなさんにも参加いただき決め台詞、

002ヒマ:トライアスロンにぃ~?

一同:トライすらぁ~(こぶし振り上げる)

 :

みなさんありがとうございました(苦笑)

おっさんにとってはいよいよ来週アイアンマンコリアへと出発する若大将との最終海練でもあります。 東シナ海を北上する台風の影響で微妙なうねりがあった味噌汁ウォーター、みなさん泳いでみての感想はどうだったでしょうか? 

知った顔が多すぎて時間も足らずで挨拶もできなかった方が大半でした。どうもすみません。

同級生の子供を持ち、今回倉トラに三姉妹パワフルママでリレー参加するというご近所Aさんも練習に参加、練習前に少しお話できました。

毎週ここで泳いでるんですか・・・(なんてバカな)

ええGW明けから11月まではほぼ毎週(ニタ)

あふぉですね・・・私バイクパート担当なんですが鷲羽山の坂はつらいですか?

ええつらいです(笑) 

家に帰って今日今目の前に広がっているおかしな光景をご近所さんに喋ったら許しませんよ(ニタ)

この日は8:30よりソフトボール練習試合があるためおっさんは早出出勤で2本泳いですたすた退散。

~結果~ 

 推定900m:14'48 

 推定900m:14'57 

 推定900m:14'08 

 推定900m:16'26(うっ腕がちぎれそう~↓)

雨降らないということで決行されたソフトボール練習試合だったが、開始早々に雨がポツリポツリ・・・時に本降りとなり中断も・・・5対6でサヨナラ負け(涙) 2試合のところ1試合でお開きとなり再び雨の味噌汁ビーチへ。

スイム・バイク・ランを終えアフォパでくつろぐみなさんの姿。

いやいやまだそれだけじゃ足らんと再びスイムする女性トライアスリートの姿も。

・・・迷惑なんだよその情熱(笑)

Waveのみなさんは場所を渋川へ移し午後から二部練とのこと。店長の恐ろしいほどのやる気、いやすさまじい追い込まれ方(笑)

その後泳ぎ終えた女性トライアスリートをゲストにノーリミッツ御用達のフレンチレストランでフレンチフルコースをいただきながら、GENちゃんの‘適度な距離感でころがす’と題したありがたいお話をいただいたおっさん達。

え~うっそぉ~あたいと同い年? え~まじぃ~GENさんのほうが上なの?

うるさいっ(笑)

昼からは今年初めて県北へ移動しいつものメンバーにお会いし元気注入!

キラクさんで幻の?塩ラーメンをいただき、maedaさんお勧めのカツサンドでしめてなんだか明日からまた1週間がんばれそうな、そんな日曜日に。

アイアンマンコリア・・・若大将、meraっちスロットを!

宮島ウッドマン・・・Honey栄光のゴールテープを!(スコットよろしく:笑)

○海スイム:3.6km(37.8km)

|

« どあふぉう | トップページ | まだまだいくでぇ~↑ »

training」カテゴリの記事

コメント

海で泳ぐのなかなか慣れません…。
hisaさんのスイムの距離、私のランの距離より長いかも…。

投稿: furu | 2011年6月27日 (月) 23時02分

ふるちゃん
 ろくに話できずすみません。
 ビーチに戻るときにちょうどふるちゃんは
 退散してましたね。
 この蒸し暑さでランが全く足りてませんが
 倉トラ終わったら走らないとやばいなと
 思ってます。

投稿: | 2011年6月28日 (火) 08時03分

6/23山陽新聞の記事
県内主要海水浴場13カ所の水質調査結果が載ってました。渋川・牛窓など11カ所は最高ランクのAA、宝伝はA、そして沙美だけB(遊泳可能)でした。やっぱり味噌汁だから・・・なので未だに海デビュー躊躇しています。目撃されているとおり、専らプールばっかりです。

投稿: 2316 | 2011年6月29日 (水) 20時23分

2316さん
 いやぁ23さんいつもすごい勢いで泳いで
 ますね。
 バイクもちょくちょく拝見しますしかなり
 エンジンかかってきましたね。
 本番まであとは今週末に味噌汁Bで一回
 泳いどくだけってとこですか(笑)
 倉トラはみんなで楽しみましょう!

投稿: hisa | 2011年6月30日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40559140

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回 ノーリミッツチャレンジ 2011:

« どあふぉう | トップページ | まだまだいくでぇ~↑ »