« 作務衣ガ〜ル | トップページ | アクティブレスト »

ヒマシマンの初海練

006_2

なんだか急に人が増えてきたぞぉ~味噌汁ウォーター♪

今週は皆生リベンジに燃えるKinamiSAにアストロマン目指すランちゃん、久しぶり登場の新人君(サギ島エントリー!)そしてヒマシマン(いいのか横並びの表現)

005_2ヒマシマン、ワセリンぬりぬりする姿はホノルルトライアスロンにいそうなアメリカンぽってりオヤジの貫録。

それぞれの目標に向けブイ沿いを泳ぐ。思いのほかヒマシマン普通にスイムアップ(笑)

解散、帰宅即、昼寝(笑) 起きたら思いがけず日差しがっ!・・・乗らんといけんじゃろ?バイク(笑)

すかさずバイク準備、コージ邸へ・・・

コンコン・・・

ひさ:おめえ味噌汁スイムサボったな?

コージ:あっいやっ昨日歓送別会がありまして・・・

ひさ:送って別れてばっかじゃなく迎えないとっ(苦笑)

○海スイム3.2km(満潮14:02/14'05)(23.9km) 

  BIKE:72km(~福田~広江~スカイライン~競艇場折り返し~

          広江~百万両:笑)

|

« 作務衣ガ〜ル | トップページ | アクティブレスト »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40358283

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマシマンの初海練:

« 作務衣ガ〜ル | トップページ | アクティブレスト »