« ビーチクリーン | トップページ | 味噌汁ウォーターコース図 »

ゴーグル

001_2オープンウォーター用のゴーグルを買ってみた。

というのも今年の味噌汁、去年と比べて明らかに水温が低いせいか水質クリアで競泳ゴーグルで泳ぐとレンズの反射にときおり水生生物との遭遇かとドキッとする(汗)

アイアンマンでの壮絶なバトルを考えてもシリコンでなるべく吸着性のよいものを。 

しかしネットでポチッとしたものは必ず妻がいるときに届くのは何故だ?(大汗)

20日小豆島沖でシュモクザメが目撃されたらしい。味噌汁スイマーは念のため鮫よけの内側を泳ぐようにしましょう・・・

当たり前かっ(笑)

それにしても今週末も雨予報。このままいくと ろくにバイクランやらないままに倉トラ本番となってしまいそう・・・

平日は地味トレでつないでいく~

○21日 BIKE:17km(L7-9 30min) RUN:5km(10-11.5km/H)

|

« ビーチクリーン | トップページ | 味噌汁ウォーターコース図 »

gear」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

倉トラもうすぐですね!
県内大会なので、応援に行こうと思っていたのですが
今年は今までのように時間に余裕がない。。。
7月は1年の中で一番長女の試合が多いことが判明weep
なんとかスキマ時間を見つけて行きたいのですが・・・。

投稿: ako | 2011年6月22日 (水) 20時34分

akoっち
 Aちゃんめちゃ活躍しとるなぁ~。
 うちなんか当分テニスラケットも
 持たせてもらえん感じよっ!
 楽しい中に技とかかけひきとか、
 上下関係とか、とにかくスポーツ
 はええな!
 ってかAちゃんジュニトラどうよ?(笑)

投稿: hisa | 2011年6月22日 (水) 23時35分

Hチャン、ソフトテニス?
日焼け必死ですね(経験者)
ソフトテニスいいですよー。
いずれ硬式に切り替えることもできるし。
(グリップやバックが違うので最初は少し大変ですが)

そう、1年生の最初は、ひたすら玉拾い&素振りでした。。。down
競技人口が多いので、レギュラー争いも大変ですよね。
それもまた楽しかった・・・(遠い目)

投稿: ako | 2011年6月23日 (木) 12時40分

最初陸上部入るつもりだったんで
陸上はいいぞぉ~なんてのせてたら
直前で騙されてると感付いたのか
無難にソフトテニスに(笑)
竜ちゃんにでも教えてもらうか…(遠い目)

投稿: hisa | 2011年6月23日 (木) 12時59分

字を間違えておりましたwobbly
×必死 ○必至

竜ちゃんは後衛なので、後衛になったら教えてもらうといいよー。
前衛は誰がいたかなぁ・・N田クンとか?
忘れた。

投稿: ako | 2011年6月23日 (木) 13時49分

やっぱ丸さんじゃろ(笑)

投稿: hisa | 2011年6月23日 (木) 14時28分

そうじゃった、そうじゃった。
あの美しいフォームは惚れるよnote

投稿: ako | 2011年6月23日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40488392

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーグル:

« ビーチクリーン | トップページ | 味噌汁ウォーターコース図 »