« 今週の格言 | トップページ | 鮫避け設置 »

ヒマシマンの倉トラ試走すらぁ~

010 今日は倉敷トライアスロンまで1か月と1週間をきったとあってヒマシマンからのたってのお願いっつうことで本コースのバイクランタイムアタック。結果によっては残る1か月と1週間の過ごし方が変わる重要な日。もちろんおっさんは会社さぼってサポート。

6:20ヒマシマン邸、おはようヒマシマン。

ヒマ:ところでなんで今日にしたん?試走・・・

きっ貴様・・・(笑)

本部に到着するとフルちゃん、中ちゃん、YOUさんにヒマシマン、タマシマン、そして玉テレ(笑)、いざ児島へ向けてレッツラゴ~!!!

競艇場へ車をつけバイク準備、そして本日はすぐさまランへと移行できる準備も、臨戦態勢です。

結果はいかに・・・以下ヒマシマンタイムアタック結果・・・

●~スカイラインゲート:21'01

 激坂でYOUさん転倒のアクシデント(笑)

●~スカイライン1回目:38'33

006_3 おっ!なんだかヒマシマン日頃の地道なトレーニングのおかげかシャカシャカ上って誰よりも重力の恩恵を受けてビュ~ンとゲートまで。こりゃあいけるかも!

 って調子よかったのはここまでで・・・

●~スカイライン2回目:38'25

007_2こっ腰がいてぇ~(涙) 帽子の庇から滴り落ちる汗・・・きしむチェーン・・・やっやばいっ山の神降臨寸前・・・(笑)

もうちょっとじゃヒマシマン、あの坂超えたらあとは下りじゃ!

 :

008まったくの嘘です(笑)

完全死神降臨状態で風の道を流して競艇場へ帰り着く。

●~競艇場:12'29

●トランジション:3'21

この日はとにかくタイム重視、容赦なくソッコートランジションです。休む暇なくランへ。

この頃からヒマシマン、皆の励ましに対する返事ゼロに(笑)

●ラン:1:16'00

実際にエイドが設けられるポイントでフルちゃんからアクエリアスを受け取るヒマシマンの姿はもはや24時間テレビ(笑)

009そして競艇場へ帰り着いたかと思いきYOUさんに競艇場駐車場を更に1km引きずり回しの刑に処されるヒマシマン・・・

男になりました(笑)

絶対家帰ってからカロリー2倍採り返したな(笑)

●計3:09

う~ん、スイム35分であがったとしてT1を5分とすると・・・3:49

リミットまでわずか11分、あと1ヶ月気が抜けない結果に(笑)

自分にとってはなんだか練習になったようななってないような?お仕事へ向かうYOUさん、ヒマシマンを送り届けてからフルちゃん、中ちゃんとラーメン喰いに(喜)

その後倉敷長水路でスイム練、ロングプル。

ほぼ所定の距離を泳ぎを終えてふぇ~っと隣のレーンを見ると・・・

タマシマンです(笑) バイク→ラン→仕事→スイム、ご苦労様です♪

2,3改善ポイント指摘して本日の練習終了~♪

明日から味噌汁スイムは開始時間30分繰り上げ6:30、ビーチクリーンからスタートです。よろしく!

○6月3日 BIKE:40km RUN:10km SWIM:4.2kmPull

○6月2日 BIKE:35km(L7-60min)

○6月1日 BIKE:35km(L7-60min) クロス60min

○5月31日 BIKE:35km(L7-60min) RUN:5km(トレッドミル)

*キン肉マン明日いよいよ天草へ出発です!30位以内が打ち上げやってもらえる条件です(笑) アウタートップじゃねえと男じゃねえ!!! by若大将

|

« 今週の格言 | トップページ | 鮫避け設置 »

training」カテゴリの記事

コメント

なんかめっちゃ楽しそうなことしてるぢゃないですか!!うらやましいッス☆

練習でそこまで追い込めているのなら完走は間違いないと思いますよ!マチベーションも上がるし、何より周りの応援が力になると思いますので!!

コージさんに伝えといてください!

『レースをアウタートップで走ったら神(カミ)が降臨すると』

投稿: KENSACK | 2011年6月 3日 (金) 21時44分

ヒマシマンやってるねぇ。
ちょっと痩せたかな?
あと一ヶ月…どれくらいしぼれるかな!?そっちじゃない?

投稿: Tama | 2011年6月 4日 (土) 07時26分

お疲れさまでした!
試走、楽しかったです。
練習せんでもイケる気がしてきました(笑)
スイム、ヒマシマンにホントに負けそう。
あすは沙美行そうよろしくお願いします。

投稿: furu | 2011年6月 4日 (土) 15時41分

試走楽しそぉーですねsmile今度は自分も参加したいです明日いよいよ天草トロイアスロンですup有名人もいてワクワクしてまーすup天気が心配ですが、打ち上げのこと思いながらイッチャてきますケンサクくんの格言sign01『アウタートップ』でイッチャいます神みれるかなーfujiしかし、一人の長い運転はさみしぃーcrying来年はとなりに…

投稿: コージー | 2011年6月 4日 (土) 20時51分

若大将
 今日もお疲れ様!
 マチベーションだけは大切にいこう!
 コージ?電話したら元気でした。
 きっと打ち上げだけのために30位入る
 でしょう(知らん♪知らん♪)

投稿: hisa | 2011年6月 4日 (土) 20時53分

Tama 
 痩せた?気のせいかと(笑)
 コーチ陣だけでいくと世界狙えるんじゃ
 けど実力的には?
 ゴールして何か感じてくれるかな?

投稿: hisa | 2011年6月 4日 (土) 20時54分

フルちゃん
 来てくれるなら味噌汁行くぞ(笑)
 タイムは金で買え、これ名言じゃけど
 フルちゃんおような地足のある人の
 場合じゃな。わしが負けるかも(汗)

投稿: hisa | 2011年6月 4日 (土) 20時56分

キン肉マン
 って書いてたらさびしがり屋から
 コメが(笑)
 無事着いたんだな?
 打ち上げのことは考えなくていいから
 みんなの馬刺しといきなり団子のこと
 だけ忘れないようにレースしてくれ(笑)
 いけ!30位以内、レースではアウター1  トップじゃないほうがいいらしいよ(笑)

投稿: hisa | 2011年6月 4日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40250635

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマシマンの倉トラ試走すらぁ~:

« 今週の格言 | トップページ | 鮫避け設置 »