« アクティブレスト | トップページ | ビーチクリーン »

味噌汁TT

002_2

そろそろ海スイムの仕上がり確認をと思い今日は少し早めに味噌汁ビーチに出勤しサイコンで味噌汁スイムの距離確認。今日は干潮週とあってブイまでの距離は70m、ブイ沿いに泳ぐ推定1720mをおっさん達でTT!!!

もち若大将に喰らいつきあわよくば味噌汁に葬り去ってやろうという作戦!岸から一斉にスタート・・・

左ブレス、視界にはしっかり若大将、ブイまででて東へ向きをかえたとたん若大将が視界から消え、左ブレスのおっさんはひたすら岸しかみえず、ブイとの間隔をヘッドアップで保ちながら・・・って横に若大将おるし!負けちゃならんとキック全開、そこからず~っとデッドヒート、1/4ほど泳いだところで心拍上がり過ぎもう止めようかと・・・(汗)

001_2_2そっからは我慢あるのみ!折り返しで顔をあげると若大将と同タイム!(驚) 折り返すとおっさん達と次々にすれ違い、おっさん達も軒並みタイムあがってます↑

結局後半も若大将になんとか喰らいつくことができてほぼ同時にゴ~ル(喜)

でもあまりのダメージに本番でこの泳ぎやるとバイクへ進めそうにありません(笑)

さあ明日は湯梨浜そしてバラモンキング、終わると早くも2011年は折り返しに入り、宮島ウッドマン、倉敷、皆生、日和佐と一気に本格的トライアスロンシーズン突入! 

ってことで身体はだるいがトレーニングも今ががんばりどころ。

出場されるみなさんの健闘祈ってます!

*明日若大将は安全ライド心がけるように!

*明日の味噌汁は雨予報につきゆっくり距離を泳ぎます(2本)。

○18日 海SWIM:1.7km/26'32 クロス:60min BIKE:35km(L7)

○17日 レスト

○16日 クロス:60min BIKE:35km(L7-60min)

○15日 BIKE:17km(L7-30min) SWIM:1.0kmPull

○14日 RUN:14km(玉森) BIKE:35km(L7-60min)

|

« アクティブレスト | トップページ | ビーチクリーン »

training」カテゴリの記事

コメント

へいっ!将軍様☆

それにしてもお蔭様で良い練習ができました!むっちゃ速かったです!majide

投稿: KENSACK | 2011年6月18日 (土) 21時20分

hisaっち
いつの間にかそんなに速くなっちゃったのね…(泣)
明日は気合いでカバーします!

投稿: 83 | 2011年6月18日 (土) 21時31分

よっ若大将
 若がいなかったら垂れてたなぁ~☆
 安全ライドで皆の応援よろしくです!
 うちのオタッキィいやスコッティも
 応援よろしくです。

投稿: hisa | 2011年6月19日 (日) 05時14分

いよっyasuっち
 いよいよですね。
 ウェットなコンディションはしつこく
 喰らいつくyasuっち向き!
 スイムで出遅れてもしつこくしつこく…
 ところで入場テーマソングはちゃんと
 持ってってる?(笑)
 見に行きたい~!!!頑張ってください!!!

投稿: hisa | 2011年6月19日 (日) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40418428

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁TT:

« アクティブレスト | トップページ | ビーチクリーン »