« ヒマシマンの初海練 | トップページ | 味噌汁TT »

アクティブレスト

004シーズンインになるとおっさんは土日にはしゃぎすぎて週明けが疲労度マックス、金曜日にかけてゆっくり疲れを抜いていくサイクルに(笑)

起床即昨日のバイクからくる疲労をバリバリ感じ、今日は積極的休養にあてることに。  頭に‘積極的’ってつけるだけで計画的でなんだかサボリじゃなく聞こえるから便利ぃ~(爆)

001_2倉トラまで1か月をきったとあって今日はついにインパルス堤下、いや番長登場です♪ かつてのエースの面影むなしくいまやその体型たるやボンレスハム・・・ウェットスーツを着させてもらう番長、二人がかりの大仕事です(大汗)

次々集まるおっさん達、心の中のボトムラインであるヒマシマンの動向にのみ神経をとがらせてます。

昨日ヒマシマン泳いだんじゃろ? どうじゃった??

普通に海スイムできてたことを知るなりおっさん達、危機感を感じ泳ぎ始めました(笑)

鮫除け沿いを1往復、まったりほぐしスイム。その後meraトス仕込みのスイムをふくちゃんから伝授してもらいました。

*ストリームライン、ブレス、ドッグスイム

午後からはひたすら雨で子供会ソフトボールも中止、温室で父ちゃんとホルモンうどん大会開催してたっぷり栄養補給、夜は子供の散髪してとにかくまったり過ごして休日終了。

○海SWIM:1.6km(25.5km)

 

|

« ヒマシマンの初海練 | トップページ | 味噌汁TT »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40370239

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブレスト:

« ヒマシマンの初海練 | トップページ | 味噌汁TT »