« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

まだまだいくでぇ~↑

Photo
若大将が死ぬ気でレースしてきますと言い残し今朝チェジュへと飛び立った。

いよいよおっさんの今季初レースも近づいてきた。

みんなのブログにもそれぞれレースにかける思いが綴られている。

勝負にこだわる人、記録を狙う人、自分との闘いに勝ちたい人、リベンジを果たしたい人・・・

 :

完走してプロポーズしたい人。

 :

若いな(笑) 今しがた苦しい苦しい3種目こなしてゴールしたとこなのにもっと過酷なレースにすぐさまスタートするってどうなのよ?少しゆっくりしたら?(笑)

レベルは違えどレースへ向け最善を尽くす、尽くしてこそのトライアスロン。

今年おっさんはいただいたレースナンバーに恥じないレースをしたいと思っています。

そのために残された時間、まだまだ頑張ります。

○29日(水) RUN:6km(10→12km/H) クロス:30min

○28日(火) BIKE:35km(L7-60min) RUN:5km(10→12km/H)

○27日(月) BIKE:17km(L7-30min) クロス:60min

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二回 ノーリミッツチャレンジ 2011

001_2チームWaveさんとの合同練習会形式でノーリミチャレンジVol.2が味噌汁ビーチにて行われた。来週からいよいよトラウィーク突入とあって、あいにくの曇り空の中集まったトライアスリートは39名? カラフルなスイムキャップが咲き乱れる光景は大会さながらでみなさんのテンションもアップ↑

で本日も玉テレ取材つきってことでWaveのみなさんにも参加いただき決め台詞、

002ヒマ:トライアスロンにぃ~?

一同:トライすらぁ~(こぶし振り上げる)

 :

みなさんありがとうございました(苦笑)

おっさんにとってはいよいよ来週アイアンマンコリアへと出発する若大将との最終海練でもあります。 東シナ海を北上する台風の影響で微妙なうねりがあった味噌汁ウォーター、みなさん泳いでみての感想はどうだったでしょうか? 

知った顔が多すぎて時間も足らずで挨拶もできなかった方が大半でした。どうもすみません。

同級生の子供を持ち、今回倉トラに三姉妹パワフルママでリレー参加するというご近所Aさんも練習に参加、練習前に少しお話できました。

毎週ここで泳いでるんですか・・・(なんてバカな)

ええGW明けから11月まではほぼ毎週(ニタ)

あふぉですね・・・私バイクパート担当なんですが鷲羽山の坂はつらいですか?

ええつらいです(笑) 

家に帰って今日今目の前に広がっているおかしな光景をご近所さんに喋ったら許しませんよ(ニタ)

この日は8:30よりソフトボール練習試合があるためおっさんは早出出勤で2本泳いですたすた退散。

~結果~ 

 推定900m:14'48 

 推定900m:14'57 

 推定900m:14'08 

 推定900m:16'26(うっ腕がちぎれそう~↓)

雨降らないということで決行されたソフトボール練習試合だったが、開始早々に雨がポツリポツリ・・・時に本降りとなり中断も・・・5対6でサヨナラ負け(涙) 2試合のところ1試合でお開きとなり再び雨の味噌汁ビーチへ。

スイム・バイク・ランを終えアフォパでくつろぐみなさんの姿。

いやいやまだそれだけじゃ足らんと再びスイムする女性トライアスリートの姿も。

・・・迷惑なんだよその情熱(笑)

Waveのみなさんは場所を渋川へ移し午後から二部練とのこと。店長の恐ろしいほどのやる気、いやすさまじい追い込まれ方(笑)

その後泳ぎ終えた女性トライアスリートをゲストにノーリミッツ御用達のフレンチレストランでフレンチフルコースをいただきながら、GENちゃんの‘適度な距離感でころがす’と題したありがたいお話をいただいたおっさん達。

え~うっそぉ~あたいと同い年? え~まじぃ~GENさんのほうが上なの?

うるさいっ(笑)

昼からは今年初めて県北へ移動しいつものメンバーにお会いし元気注入!

キラクさんで幻の?塩ラーメンをいただき、maedaさんお勧めのカツサンドでしめてなんだか明日からまた1週間がんばれそうな、そんな日曜日に。

アイアンマンコリア・・・若大将、meraっちスロットを!

宮島ウッドマン・・・Honey栄光のゴールテープを!(スコットよろしく:笑)

○海スイム:3.6km(37.8km)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どあふぉう

001_2

水温上昇↑水質一気に味噌汁に~↓

今週はタマシマン登場~!

今日はあふぉうコース2本、1本目をそこそこに、2本目どれだけあげれるかが目標。若大将は鮫避け関係なくどあふぉうコースへ。

鮫?まだ寝てますよっ。 今日の名言です(笑)

~結果~

 推定900m:14'17

 推定900m:14'18

 推定900m:14'21

 推定900m:ラップ取り忘れ(汗)

う~ん 順調に垂れてます。やっぱ海は厳しいです。

一旦帰宅し子供の習字教室、そろばんへ付き添い、15時よりバイク練へ。

カブトガニ往復50km、Ave.29.4

明日はノーリミチャレンジVol.2ですが本日夕刻、味噌汁ビーチは台風の影響により予想以上にうねりが出てきています。朝の状態で冷静に判断しましょう。

おっさんは8:30よりソフトボール引率なので早出出勤6:00よりスイム2本orランで退散予定です。それではみなさん明日もよろしく!

○SWIM:3.6km(34.2km) BIKE:50km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイアンマン70.3コースリニューアル

以下大会HPより~

スイム、バイク、ラン共に、大幅なリニューアルを目指して調整中です!

バイクコースは郊外だけではなく、常滑市街地を走り抜ける新たなバイクコースが体感できるかも!?
ランコースも大きく変わり、田園地帯、市街地、海岸沿いなどを気持ち良く走れるコースが実現できそうです。
今回のコースは、走りやすさ、多彩さにおいてアップグレードを目指し邁進中!近日発表。ご期待ください!

そして、コースのリニューアルと共に注目して欲しいのが、会場間の移動が楽チンなこと。
今回、コースのリニューアルにより、スイム会場、バイク→ラントランジッション、フィニッシュ会場がそれぞれ分散してしいます。

と、いうことは、フィニッシュ後はバイクやギアのピックアップが大変なのでは??

 

でも、心配はご無用!!
トラジションエリアのバイク、ギアなどを全て主催者側でフィニッシュ会場までデリバリーします!
(昨年はフィニッシュ後、選手の方々にトランジションエリアまでバイクを取りに行っていただくなど、

移動でのご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。)

 

今年はこの点も完全リニューアル。

大会パートナーである西濃運輸の全面協力により、バイクも現場で梱包し、大切に大切にフィニッシュにデリバリー!

フィニッシュ後は、バイクとギアを受け取り、自家用車やホテルに収納し、そのままパーティ会場に直行! 

ワンストップでフィニッシュとパーティを満喫できます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライすらぁ~ ジムトレ編

某スポーツクラブにて ヒマシマンのトライすらぁ~ジムトレ編 の収録が行われた。

22時撮影開始に先立ち、まずはエアロバイク漕ぎながら滴り落ちる汗の画が欲しい玉テレ。

ひさ:20分くらい漕がんと汗かかんやろ。先に漕いどいたら?

ヒマ:そうじゃな、ちょっとアップで・・・

 :

ものの3分で撮影オッケー状態に(笑) 役者魂炸裂です。

その後22時の撮影開始とともにヒマシマンの脇を固めるおっさんエキストラ。

ヒマシマン前方のリカンベントには2か月ぶりにひょっこり現れたウエタン(ニックネームね)、隣のエアロバイクにはひさ、そして後方クロストレーナーにはアニキ、そしてヒマシマンにスポドリ手渡すスマシマン。

ていうか撮影開始までにおっさんは2時間も体動かしちゃってトレッドミルのシーン撮影を待たずハンガーノックでフラフラになり退散。

今日もお疲れ!

○RUN:9km(トレッドミル10-11km/H) BIKE:23km(L7-40min)

 クロストレーナー:30min

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味噌汁ウォーターコース図

Photo_4

味噌汁ウォーターコース図。満潮週と干潮週で距離はかわるし潮流もかわるので距離はあくまで目安。

☆プチあふぉうコース:沖の黄ブイを往復する400-500m

         向かって右のブイから堤防へは底に岩礁のびて

         おり、干潮時注意

☆あふぉうコース:鮫除け沿いに泳ぐ1,700-1,800m

         数か所岸へとのびるロープに注意。

         今後フジツボがつくとあわや流血の惨事(笑)

☆どあふぉうコース:ビーチ両端堤防先に位置する黄ブイを往復する推定2,100m

         近づいてくる漁船に注意(笑)

*クソウニが大発生中。踏むとトゲが抜けずダメージ大(笑)

海へ飛び込む週末を待ちわびながらおっさんは今日も地味ぃにつないでく~。

○RUN:7km(トレッドミル10→12km/H) SWIM:1.0kmPull 

 クロス:30min

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゴーグル

001_2オープンウォーター用のゴーグルを買ってみた。

というのも今年の味噌汁、去年と比べて明らかに水温が低いせいか水質クリアで競泳ゴーグルで泳ぐとレンズの反射にときおり水生生物との遭遇かとドキッとする(汗)

アイアンマンでの壮絶なバトルを考えてもシリコンでなるべく吸着性のよいものを。 

しかしネットでポチッとしたものは必ず妻がいるときに届くのは何故だ?(大汗)

20日小豆島沖でシュモクザメが目撃されたらしい。味噌汁スイマーは念のため鮫よけの内側を泳ぐようにしましょう・・・

当たり前かっ(笑)

それにしても今週末も雨予報。このままいくと ろくにバイクランやらないままに倉トラ本番となってしまいそう・・・

平日は地味トレでつないでいく~

○21日 BIKE:17km(L7-9 30min) RUN:5km(10-11.5km/H)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ビーチクリーン

昨日はスイムTTということで本日は3種ゆっくりでもやりきることが目標。

003

今日は海開きを前に味噌汁ビーチ、もとい沙美海水浴場ではリフレッシュ瀬戸内と題して市民参加の大々的なビーチクリーンが行われた。今年もカオリンを囲んでハイチーズって市長を囲む画じゃねえ・・・(汗)

7/10は頑張ってくださいねっ! う~んやっぱカオリンの人柄の良さはピカイチじゃなぁ↑

清掃ボランティアに参加していた年配のおじさんからも7/10はボランティア行くから頑張れよっ!の声。 

ありがとうございます!

001_2若大将のいないなんだか寂しい味噌汁ビーチにはアストロマン目指すランちゃんが。もち本日は2往復です(汗) おっさん達の海スイムもここにきてめきめき上達、2本目復路ではほぼおっさん横並びデッドヒートに(驚)

ランちゃんのスイムがどうだったかについてはランちゃんブログで・・・(笑)

いったん帰宅、子供会ソフトボール引率挟んでバイク練へ。岩屋ではアニキが三種こなしてラストラン中↑、よっしゃおっさんも頑張るでとカブトガニまでぶっ飛ばし、小休憩、湯梨浜からの元気をもらい帰りもなんとか垂れることなく63kmをAve.29.0で↑

すぐさま玉森に車をつけ12kmランで締めくくり。

スイム、バイクの出力が間違いなくあがってきているものの、ランはというと・・・

 :

そんなもん知らん♪知らん♪

○海スイム:3.4km(30.6km) BIKE:63km RUN:12km

| | コメント (9) | トラックバック (0)

味噌汁TT

002_2

そろそろ海スイムの仕上がり確認をと思い今日は少し早めに味噌汁ビーチに出勤しサイコンで味噌汁スイムの距離確認。今日は干潮週とあってブイまでの距離は70m、ブイ沿いに泳ぐ推定1720mをおっさん達でTT!!!

もち若大将に喰らいつきあわよくば味噌汁に葬り去ってやろうという作戦!岸から一斉にスタート・・・

左ブレス、視界にはしっかり若大将、ブイまででて東へ向きをかえたとたん若大将が視界から消え、左ブレスのおっさんはひたすら岸しかみえず、ブイとの間隔をヘッドアップで保ちながら・・・って横に若大将おるし!負けちゃならんとキック全開、そこからず~っとデッドヒート、1/4ほど泳いだところで心拍上がり過ぎもう止めようかと・・・(汗)

001_2_2そっからは我慢あるのみ!折り返しで顔をあげると若大将と同タイム!(驚) 折り返すとおっさん達と次々にすれ違い、おっさん達も軒並みタイムあがってます↑

結局後半も若大将になんとか喰らいつくことができてほぼ同時にゴ~ル(喜)

でもあまりのダメージに本番でこの泳ぎやるとバイクへ進めそうにありません(笑)

さあ明日は湯梨浜そしてバラモンキング、終わると早くも2011年は折り返しに入り、宮島ウッドマン、倉敷、皆生、日和佐と一気に本格的トライアスロンシーズン突入! 

ってことで身体はだるいがトレーニングも今ががんばりどころ。

出場されるみなさんの健闘祈ってます!

*明日若大将は安全ライド心がけるように!

*明日の味噌汁は雨予報につきゆっくり距離を泳ぎます(2本)。

○18日 海SWIM:1.7km/26'32 クロス:60min BIKE:35km(L7)

○17日 レスト

○16日 クロス:60min BIKE:35km(L7-60min)

○15日 BIKE:17km(L7-30min) SWIM:1.0kmPull

○14日 RUN:14km(玉森) BIKE:35km(L7-60min)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アクティブレスト

004シーズンインになるとおっさんは土日にはしゃぎすぎて週明けが疲労度マックス、金曜日にかけてゆっくり疲れを抜いていくサイクルに(笑)

起床即昨日のバイクからくる疲労をバリバリ感じ、今日は積極的休養にあてることに。  頭に‘積極的’ってつけるだけで計画的でなんだかサボリじゃなく聞こえるから便利ぃ~(爆)

001_2倉トラまで1か月をきったとあって今日はついにインパルス堤下、いや番長登場です♪ かつてのエースの面影むなしくいまやその体型たるやボンレスハム・・・ウェットスーツを着させてもらう番長、二人がかりの大仕事です(大汗)

次々集まるおっさん達、心の中のボトムラインであるヒマシマンの動向にのみ神経をとがらせてます。

昨日ヒマシマン泳いだんじゃろ? どうじゃった??

普通に海スイムできてたことを知るなりおっさん達、危機感を感じ泳ぎ始めました(笑)

鮫除け沿いを1往復、まったりほぐしスイム。その後meraトス仕込みのスイムをふくちゃんから伝授してもらいました。

*ストリームライン、ブレス、ドッグスイム

午後からはひたすら雨で子供会ソフトボールも中止、温室で父ちゃんとホルモンうどん大会開催してたっぷり栄養補給、夜は子供の散髪してとにかくまったり過ごして休日終了。

○海SWIM:1.6km(25.5km)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマシマンの初海練

006_2

なんだか急に人が増えてきたぞぉ~味噌汁ウォーター♪

今週は皆生リベンジに燃えるKinamiSAにアストロマン目指すランちゃん、久しぶり登場の新人君(サギ島エントリー!)そしてヒマシマン(いいのか横並びの表現)

005_2ヒマシマン、ワセリンぬりぬりする姿はホノルルトライアスロンにいそうなアメリカンぽってりオヤジの貫録。

それぞれの目標に向けブイ沿いを泳ぐ。思いのほかヒマシマン普通にスイムアップ(笑)

解散、帰宅即、昼寝(笑) 起きたら思いがけず日差しがっ!・・・乗らんといけんじゃろ?バイク(笑)

すかさずバイク準備、コージ邸へ・・・

コンコン・・・

ひさ:おめえ味噌汁スイムサボったな?

コージ:あっいやっ昨日歓送別会がありまして・・・

ひさ:送って別れてばっかじゃなく迎えないとっ(苦笑)

○海スイム3.2km(満潮14:02/14'05)(23.9km) 

  BIKE:72km(~福田~広江~スカイライン~競艇場折り返し~

          広江~百万両:笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作務衣ガ〜ル

作務衣ガ〜ル 何やっとんねん(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初トラ懐古

先日ヒマシマンとスカイラインをバイクで上り、風の道を走りながら自分がトライアスロンを始めたころのことを思い出していた。

自分にとっての初トライアスロンは2007年の第9回児島大会。トライアスロンに興味はあったものの遠い世界と考えていた自分はまずはしっかり練習、体力つけてから第10回に出てみるかと考えていた。ところが第10回で児島大会は終わっちゃうんだから出るなら今年出なよと 言われるがまま参加し、レース中あまりの暑さから汗びっちゃりになり、スカイラインをバイクで下る際に腹に受ける風で腹を冷やし、バイク後トイレの中でyasuっちゴールのアナウンスを耳にしたのは有名な話である(笑) 更にゴール後両足硬直の刑に処され1時間タンカーの上で身動きとれず(笑) でもってそんな状況の中YOUさんからその年台風の影響から日程延期になっていた日和佐トライアスロンへのエントリーを勧められ、薄れゆく意識の中で首を縦に振る俺(笑)

結局この大会 3時間16分で完走したが、のちに同じく初参加で3時間15分で完走したウェーブ店長との因縁の1分差対決の幕開けとなった大会としても有名である(笑)

いくら珠洲が暑く、大谷峠がきつくても、自分にとっての暑さは児島であり、坂はスカイラインだ。 あの熱気、したたる汗、児島、ボランティア、全てが好きだ。

沖縄は早くも梅雨明けしたと聞く。きっと今年の児島も暑いはずだ。

明日はしっかり雨のよう。

6:30いつものあふぉうの聖地にてよろしくお願いします!

○10日 SWIM:3.7km(P塾)

     途中ヘッドアップスイム:100m

     インターバル:50m→30s→50m→20s→50m→10s→50m

     100m→30s→100m→20s→100m→10s→100m(→天国:笑)        

○9日 BIKE:35km(L7-60min) クロス:40min

○8日 BIKE:35km(L7-60min) RUN:5km(トレッドミル10→12)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初スタメン

001この日は北中学校区子供会ソフトボール大会。すなわち北中学校へと通うことになるT小学校とN小学校区の子供会が参加する球技大会。

9時には第一試合開始とあって味噌汁スイムは鮫よけネット沿いに往復シャキッと泳いでサラバッてな想定でしたが、昨日一昨日で7キロ泳いだ代償はでかく、泳ぎ始めから肩ダルッダルで先行するふくちゃんには全く歯が立たず(涙)

ヨレヨレで上陸しようとすると岸にはHoneyの姿(驚)

あくまで僕のブログ、彼女の性格を考えると、ということを合点承知の助で前回もっと頑張れと正直に指摘したが、その後傷心の日々を過ごしたHoney(笑)、必ずやもう一度現れるはずと思っていたら案の定の登場。 そうなりゃこっちもソフトボールまで時間がないとかぬかしてはおれず、要点のみ指摘、するとずいぶんといい泳ぎになったと思う。 あとはこの泳ぎを復習し、秘密の特訓で心肺を鍛え、ブログで多くを語ることなく(笑)、ウッドマンで栄光のゴールテープを切ることを願う・・・ 

って既に多くを語っとるやないかっ(笑)

車をとばして大会会場へ。潮のかおりのするいかした、いやいかれたおっさんは自分だけ(爆) 1試合目はN小学校区の強豪チーム相手にキャンと言わされ15-1で大敗(笑)

そして第二試合でその時はやってきた・・・

殿、9番ライトで初のスタメンコールです(笑)

父ちゃんここぞとしゃしゃりでまくり、ライトに近い位置から打者ごとにポジション指示、捕球後送球先の指示。第二試合の相手は実力差も均衡しており、試合自体のレベルは低いものの試合の流れをものにしたチームが勝つパターン。

塁へでたら盗塁でかきまわし、相手の送球ミスを誘い逆転サヨナラ。

父兄達が大喜びする傍らで巧みな采配をふるい勝利をもぎ取ったおっさん、完全に自己陶酔(笑)

子供たちも勝利がよほど嬉しかったのか大会が終ってからも町内にある神社裏の公園で野球に興じ、汗びっしょり、やぶ蚊にさされながらも日が暮れるまで公園でボールを追う、これ子供にとってとても大切な空間だなと。

○海SWIM:1.5kmほど?(干潮:14'16/14'08)(20.7km)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鮫避け設置

003

味噌汁ウォーター、今週より鮫避け設置。

鮫避け超えてお構いなしにいつものフルコースへ(爆)

002_2

沖の西ブイから東ブイを2往復するトータル3キロほど?を49'54で。昨日の疲れ如何ほどかと思いながら泳ぐもそれなりに泳力向上してるあかしかそれほどタイムも悪くなく、疲労もなし。 闘える泳ぎになってきたと思います(ニタ)

でも脇下がやや盛り上がってきたのか摺れて痛い(泣)

001_2岸へ戻るとTeam-ぱしゃぱしゃのお二人(くぼっきぃ&サリーちゃん)、若大将から直々にパワースイムクリニック。

特に腕の入水角度について念入りに指導。入水の角度、とても大切です。

恐らく・・・なおって無いと思います(笑)

おっさんは地域活動も大切、この日は9時までに帰宅、軽トラ運転して町内廃品回収っす(涙)

午後は子供の習字教室につきあってからようやく自分の時間、ルネって本日のトレーニング終了。

マチベ~ションだけは大切に(笑)

○海SWIM:3.0km(19.2km)

 クロストレーナー:60min 

   BIKE:35km(L7-60min)

明日も6:30味噌汁ウォーター、その後ソッコー子供会ソフトボール大会へ(忙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒマシマンの倉トラ試走すらぁ~

010 今日は倉敷トライアスロンまで1か月と1週間をきったとあってヒマシマンからのたってのお願いっつうことで本コースのバイクランタイムアタック。結果によっては残る1か月と1週間の過ごし方が変わる重要な日。もちろんおっさんは会社さぼってサポート。

6:20ヒマシマン邸、おはようヒマシマン。

ヒマ:ところでなんで今日にしたん?試走・・・

きっ貴様・・・(笑)

本部に到着するとフルちゃん、中ちゃん、YOUさんにヒマシマン、タマシマン、そして玉テレ(笑)、いざ児島へ向けてレッツラゴ~!!!

競艇場へ車をつけバイク準備、そして本日はすぐさまランへと移行できる準備も、臨戦態勢です。

結果はいかに・・・以下ヒマシマンタイムアタック結果・・・

●~スカイラインゲート:21'01

 激坂でYOUさん転倒のアクシデント(笑)

●~スカイライン1回目:38'33

006_3 おっ!なんだかヒマシマン日頃の地道なトレーニングのおかげかシャカシャカ上って誰よりも重力の恩恵を受けてビュ~ンとゲートまで。こりゃあいけるかも!

 って調子よかったのはここまでで・・・

●~スカイライン2回目:38'25

007_2こっ腰がいてぇ~(涙) 帽子の庇から滴り落ちる汗・・・きしむチェーン・・・やっやばいっ山の神降臨寸前・・・(笑)

もうちょっとじゃヒマシマン、あの坂超えたらあとは下りじゃ!

 :

008まったくの嘘です(笑)

完全死神降臨状態で風の道を流して競艇場へ帰り着く。

●~競艇場:12'29

●トランジション:3'21

この日はとにかくタイム重視、容赦なくソッコートランジションです。休む暇なくランへ。

この頃からヒマシマン、皆の励ましに対する返事ゼロに(笑)

●ラン:1:16'00

実際にエイドが設けられるポイントでフルちゃんからアクエリアスを受け取るヒマシマンの姿はもはや24時間テレビ(笑)

009そして競艇場へ帰り着いたかと思いきYOUさんに競艇場駐車場を更に1km引きずり回しの刑に処されるヒマシマン・・・

男になりました(笑)

絶対家帰ってからカロリー2倍採り返したな(笑)

●計3:09

う~ん、スイム35分であがったとしてT1を5分とすると・・・3:49

リミットまでわずか11分、あと1ヶ月気が抜けない結果に(笑)

自分にとってはなんだか練習になったようななってないような?お仕事へ向かうYOUさん、ヒマシマンを送り届けてからフルちゃん、中ちゃんとラーメン喰いに(喜)

その後倉敷長水路でスイム練、ロングプル。

ほぼ所定の距離を泳ぎを終えてふぇ~っと隣のレーンを見ると・・・

タマシマンです(笑) バイク→ラン→仕事→スイム、ご苦労様です♪

2,3改善ポイント指摘して本日の練習終了~♪

明日から味噌汁スイムは開始時間30分繰り上げ6:30、ビーチクリーンからスタートです。よろしく!

○6月3日 BIKE:40km RUN:10km SWIM:4.2kmPull

○6月2日 BIKE:35km(L7-60min)

○6月1日 BIKE:35km(L7-60min) クロス60min

○5月31日 BIKE:35km(L7-60min) RUN:5km(トレッドミル)

*キン肉マン明日いよいよ天草へ出発です!30位以内が打ち上げやってもらえる条件です(笑) アウタートップじゃねえと男じゃねえ!!! by若大将

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »