« 第二回 ノーリミッツチャレンジ 2011 | トップページ | ピンチな週末 »

まだまだいくでぇ~↑

Photo
若大将が死ぬ気でレースしてきますと言い残し今朝チェジュへと飛び立った。

いよいよおっさんの今季初レースも近づいてきた。

みんなのブログにもそれぞれレースにかける思いが綴られている。

勝負にこだわる人、記録を狙う人、自分との闘いに勝ちたい人、リベンジを果たしたい人・・・

 :

完走してプロポーズしたい人。

 :

若いな(笑) 今しがた苦しい苦しい3種目こなしてゴールしたとこなのにもっと過酷なレースにすぐさまスタートするってどうなのよ?少しゆっくりしたら?(笑)

レベルは違えどレースへ向け最善を尽くす、尽くしてこそのトライアスロン。

今年おっさんはいただいたレースナンバーに恥じないレースをしたいと思っています。

そのために残された時間、まだまだ頑張ります。

○29日(水) RUN:6km(10→12km/H) クロス:30min

○28日(火) BIKE:35km(L7-60min) RUN:5km(10→12km/H)

○27日(月) BIKE:17km(L7-30min) クロス:60min

|

« 第二回 ノーリミッツチャレンジ 2011 | トップページ | ピンチな週末 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40583192

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだいくでぇ~↑:

« 第二回 ノーリミッツチャレンジ 2011 | トップページ | ピンチな週末 »