« 泳いでから運動会 | トップページ | 梅雨入り »

海スイムの季節

そろそろ梅雨のはしりだな・・・。 海スイムの季節だわ(笑)

001_2予定通り、いや今日も早出の6:30アフォパ、ゆっきぃとフルコースへ。途中雨が土砂降りになりしばし海面から水面を打ち付ける雨、そしてゆっくりかすんでいく瀬戸内の景色に見とれる・・・こんな景色見たことねぇ・・・(感動)

折り返すと前方より次々おっさんが泳いでくる。おはよう!おはよう!沖合300mで休日の早朝おっさんが交わす挨拶、公衆浴場かよっ(笑)

フルコース泳ぎ終わるとなんだかいつもと違うスピードで向かってくるおっさんが!

002

あっあっあか~ん!!!

どっどっどしたんじゃ?このおっさんは・・・

見たことないスピードで岸へとビルドアップかますおっさん。一体どしたん???

003いっいっいやっ うっうっう○こがもれるぅ~!!!

そっそっそんな追い込み方があったなんて(驚)

しかも自分より年上、俺はこの先かなり頑張ってもこんなあふぉうにはなれそうにねえ・・・(失望)

その後お腹の調子が気になる自分は一人玉森に車をつけ雨が小ぶりになるのを待ってラン開始、案の定途中軽量化かまして何事もなく12km完走!

今頃ふくちゃんはハートのブレーカーをオフにしてPレゴの駐車場でゆっくり眠りに・・・(笑)

このおっさんはとにかくすげえ(笑)

○SWIM:3.0km(海スイム:2.0km(11.7km)+1.0kmPull) 

  RUN:12km(玉森) クロストレーナー:60min

|

« 泳いでから運動会 | トップページ | 梅雨入り »

training」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れさま。

晴れたらちゃっかり玉森で身体を軽くして走って、しっかりクロス60分も…(驚)

大したもんやわ。

またよろしくね。

投稿: ふくろう | 2011年5月22日 (日) 22時38分

ふくちゃん
 ウ○コ間に合ったぁ?(笑)
 そろそろ梅雨入りなんでこれからは
 スイム中心ですな。
 28夜焼肉も来てくださいね!
 

投稿: hisa | 2011年5月23日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40088158

この記事へのトラックバック一覧です: 海スイムの季節:

« 泳いでから運動会 | トップページ | 梅雨入り »