« 南紀白浜ツアー 5/03-04 | トップページ | 味噌汁ウォーター オープンド »

休み三日目

連休最終日。

さすがに旅の疲れで目が覚めず10時までバクスイ、これじゃいかんと重~い身体を起こし午前中はPCに向かい旅で撮りためた写真の整理など。

今日は練習しないと決めて普段できないことをと昼から子供のスイミング見学へ。ガラス越しに子供の泳ぎを見ていると・・・違うんだなぁそこの手の入り方がぁ・・・もっとこうなんていうか・・・

結局となりのレーンにおっさん入水(笑) 

子供の隣でプルブイ1.7kmブロロロロー!!!(笑) おかげで重かった身体もどこへやら、しゃきっとしてきたので着替えて外ランへ。水玉を渡り水島側の土手を北上しているとPレゴ駐車場へバイク練あがりでバイク清掃中のふくちゃんの姿が。

 :

車は汚いけどバイクはいつもピカピカです(笑)

その頃妻も連休最終日、用事済ませとかなきゃと先日娘の中学入学記念に撮影してもらった家族写真の注文のため店主の出払った写真屋さんへ(笑)

しょっちゅう姿をくらます亭主を持った妻同士の会話・・・想像しただけで身も凍ります(汗)

で二人の会話からうまれた結論、

トライアスロン被害者 妻の会 設立で固く合意 との由(大汗)、 

そこの君もぜひ妻に入会を勧めてみては?(爆)

○5日 SWIM:1.7kmPull RUN:10km(水玉-霞橋)

○2日 RUN:10km(水玉-霞橋) BIKE:17km(L7)

*お知らせ

 5/07(土)味噌汁ウォ-タースイム2011オープン!

 7:00アフォパ集合、バイクの用意もお忘れなく!

  

|

« 南紀白浜ツアー 5/03-04 | トップページ | 味噌汁ウォーター オープンド »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39882085

この記事へのトラックバック一覧です: 休み三日目:

« 南紀白浜ツアー 5/03-04 | トップページ | 味噌汁ウォーター オープンド »