« 梅雨入り | トップページ | 今週の格言 »

サボテン

台風の動きが気になる。

新聞に目を通しインターネットで台風の動きをチェック・・・

その勢いをして猛烈といわしめる台風2号、とりあえず外はシトシト雨で穏やか、味噌汁ビーチへと車を走らせる・・・

何事もなく入水(ふぅ~) まぁわしらのマチベーションのほうが猛烈、台風も速度を緩めたか(ガハハッ)

001_2運動会中止につきビーチでサボテン。

今週はくぼっきぃ登場! でも主役くぼっきぃほっときで皆一気にフルコースへ旅立つ~(笑)

先行するI藤さんの吸収をもくろんで途中からキック、キャッチ全開で頑張るが全く歯が立たず・・・はぇ~(ふにょ~)

まだまだ精進足りんな。 でも海で泳いだもののみが強くなれる!

神郷頑張ってきてください。

○SWIM:2.5km(フルコース12'44/15'21+ブイ2本)(14.2km)

|

« 梅雨入り | トップページ | 今週の格言 »

training」カテゴリの記事

コメント

マチベーション・・・ナイスな発音ですね~(笑)

投稿: 83 | 2011年5月28日 (土) 16時56分

yasuっち
 お疲れ様です!
 ちょっくら踏ん張りどころのようですね。
 皆応援してますからマチベーション
 だけは高く…(笑)
 気晴らしにまた泳ぎに来てください!

投稿: hisa | 2011年5月29日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40166550

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン:

« 梅雨入り | トップページ | 今週の格言 »