« ヒマシマンのスカイラインアタックすらぁ~ | トップページ | 休み初日 »

ありがとウサギ弁

003先週金曜日、今週も月、金と出勤です(泣)

今朝は通勤途中、○○小学校と書かれたバスにたくさんすれ違いました。遠足のあたり日ですかっ。 うちの息子も近くの溜川公園まで徒歩遠足っつうことで1週間前から弁当のご注文いただいてました(汗)

今回はこれしかねえじゃろぉ?っつうことで題して

ありがとウサギで復興支援弁(ぽぽぽぽ~ん)(意味不明)

天気も最高、楽しんできて欲しいと思います。

カテゴリーに“キャラ弁”追加したし(爆)

さぁ今晩18:00よりいよいよけんさんの250kmマラニックスタートです!昼・夜、平地・山かかわらず迷惑承知でジャンジャカ激励電話をかけまくろう!(笑)

今週末には味噌汁ウォータースイムも開幕! 肩の準備できてる?

○1日 RUN:10km(玉森) SWIM:4.0kmPull(長水路)

     BIKE:35km(L7-60min)

|

« ヒマシマンのスカイラインアタックすらぁ~ | トップページ | 休み初日 »

training」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

もう、めっちゃかわいいじゃん。市松りんごなんて憎いね。
私は先日息子の遠足弁当を作りましたが夜勤明けで頭がボケボケでただのおやじ弁当でした。完食してくれてたけど。

投稿: Honey | 2011年5月 3日 (火) 20時42分

HoneyFlash!
 父ちゃんの苦労が少しでも記憶に残って
 くれたら嬉しいんですが。
 6月からのNEW Honeyにも期待してますよ。
 VアモスHoneyとも朝すれ違えなく
 なりますか?(笑)

投稿: hisa | 2011年5月 5日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39830041

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとウサギ弁:

« ヒマシマンのスカイラインアタックすらぁ~ | トップページ | 休み初日 »