« 疲れる~↓ | トップページ | 海スイムの季節 »

泳いでから運動会

今日は運動会を中心に隙間時間に練習埋め込む~。

フォームの修正しながら5キロ泳いでみた。魚かよっ。

001_29時からの子供の運動会へ駆けつけるため早出一人味噌汁スイム開始、フルコース1本いったところでコージ登場、その後続々と今週もあふぉう~(笑)

今週はHoneyにI藤さん参加。湯梨浜に宮島、それぞれの目標へ向かって頑張るのみっ!

自分は3.5キロ泳いでスタスタ運動会へ。残るみなさんは鬼教官による神島バイク練(笑)

003運動会へ駆けつけると既にYOUさんはお仕事モードでした。御苦労様です。

海で泳いでから運動会へ行くおっさんはわしだけやな、シィ~ッ!!!(笑)

2年生は、大玉転がしに玉入れに踊り・・・リレーくらいやろうよっ(ガクッ:笑)

今年一番の蒸し暑い炎天下の中運動会は滞りなく終了。

○SWIM:5.0km(海スイム3.5km+1.5kmPull) RUN:13km(玉森) クロス:60min

明日は雨のため7時よりスイムランです。明日もよろしくお願いします!

|

« 疲れる~↓ | トップページ | 海スイムの季節 »

training」カテゴリの記事

コメント

朝早くからお疲れ様ですsmileパパは大変ですね自分はいつになるのか…coldsweats02今日は神が舞い降りてきましたっfuji男は黙って『アウタートップ』sign01今日はこれに酔いしれましたー(笑)やっぱ、Mかなぁー

投稿: コージー | 2011年5月21日 (土) 20時42分

今日は指導ありがとうございました。
またお邪魔しますね。

投稿: Honey | 2011年5月21日 (土) 20時44分

筋肉バカ
 今日は雨ランだったろ(笑)
 わしは玉森でタイミング見て走り出して
 雨なし(喜)

投稿: hisa | 2011年5月22日 (日) 13時43分

Honey
 お疲れ~。
 Honeyだからここはあえてはっきり書くが
 今のままじゃ宮島はバイクへ進めん。
 肝心な実践のところでHoneyらしくない
 優しい泳ぎになっとる。
 生きる動機を求めるならもっと必死に。
 あと一カ月ととるかまだ一カ月ととるかも
 Honey次第!
 ガムシャラに泳げ、タイム縮めろ、
 うまい人つかまえてとにかく聞きまくれ。
 応援しとるよ!
 

投稿: hisa | 2011年5月22日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40075164

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いでから運動会:

« 疲れる~↓ | トップページ | 海スイムの季節 »