« ななだいめメロンパン | トップページ | 第一回 ノーリミッツチャレンジ 2011 »

強風練

なんとも予想外に風の強い1日だった・・・。

002

予定通り7:00アフォパ。内陸は快晴、やる気満々だったのに海岸へ出るとメチャクチャ強風!まじぃっ!? 案の定海を見渡すと白波・・・こりゃあさすがに今日は厳しいな(ホッ)

そこにアイアンマンチャイナキャンセルくらったおしっこ王子登場です(汗) 登場早々に何事もなかったようにウェットスーツに身を通し、入水・・・

一同:やっぱ泳ぐんだ(絶望)

とりあえず沖のブイを周回しようと・・・半端ない波に身の危険を感じ目標物ブイを見ようとヘッドアップ・・・波の高さでブイ見えず(焦)・・・コージと中ちゃんは・・・

 :

潮流に流され視界外(大汗) 

 :

今日はブイ1本で勘弁しといたるわ(大汗)

003

着替えてバイクへ。とりあえず強風吹きすさぶ中 週末定番 朝ラ~ へ。この日はおしっこ王子のサポートカー同伴、神島までたどり着きおしっこ王子から数々の指摘、皆が更なる向上を目指します。そのままローテかましながら朝ラ~山ちゃん到着、中ちゃんによると笠岡ラーメン一押しだそうです(笑)

おしっこ王子と明日の再会を誓いバイク部隊は古城山へプチヒルクライム。

004

本日も干拓一望、景色最高でかなりバイク練やる気なくなり・・・(笑)

おっさん一同:これからどうする?(笑)

めずらしくスコットナビゲートで神辺のおいしいメロンパン屋さんへ向かうことに。途中23さんの賢明な離脱があり案の定トレイン急加速、アゲンストの中スコットトレインは40km/Hオーバーでパン屋さんへ到着と思いき到着したのはD.ヤマザキ(驚)

パン屋じゃねえじゃん(怒)

スコット:ここのメロンパンが僕の一押しメロンパンですheart02

005食べるとなるほどもちフワ絶妙な食感、おいしさです。

コージ:七代目メロンパンって七代目店長が作るメロンパンなんですかね?

・・・

バッカ(笑)

ふらふらで帰宅するや否やソフトボールあったこと忘れてました、そのまま子供のソフトボールへ(疲)

明日も7:00あふぉうの聖地集合、ノーリミ勝手にチャレンジよろしくです!

○SWIM:1.0km(0.5km海スイム+0.5kmPull)

  BIKE:87km

  クロストレーナー:60min 

|

« ななだいめメロンパン | トップページ | 第一回 ノーリミッツチャレンジ 2011 »

training」カテゴリの記事

コメント

神辺のがおいしいの?D.ヤマザキチェーンならおんなじなんだよね?
スコット青年らしいですね。

投稿: Honey | 2011年5月15日 (日) 22時45分

Honey
 いやチェーンなら同じっていうか
 7-11とかのほうが美味しいんじゃ
 ないかな?(笑)
 味噌汁ビーチで待ってるよぉ~!

投稿: hisa | 2011年5月16日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39988325

この記事へのトラックバック一覧です: 強風練:

« ななだいめメロンパン | トップページ | 第一回 ノーリミッツチャレンジ 2011 »