« サボテン | トップページ | ヒマシマンの倉トラ試走すらぁ~ »

今週の格言

001

昨日は焼肉屋さんで萩往還250kmより生還果たしたKENじゃぱぁ~んのお疲れ様会。KENじゃぱぁ~ん、今年はまだ皆生トライアスロンにも挑戦、そして来年こそ250km完踏果たして再来年には北海道で5日かけて550kmレースに挑むという、なんともイカレあふぉうです♪

宴は場所をかえ日付けをかえペニーレインにていつまでも続く。ペニーレインでは中ちゃんがなぜ生徒会長になれなかったのか、そして翌日神郷デュアスロンを控えたイノケンがどうしても現実ではなくヴァーチャルな世界の女の子しか好きになれないといったどうでもいい話ばかりぃ~。

睡眠時間4時間、口が焼肉くせぇ~、歯磨きゴシゴシ、味噌汁ビーチへ。風はまだそれほどでないものの、海面はやはり台風の影響から微妙なうねり(雨はこの際無関係)・・・

004

ヒサ、GENちゃん、コージで密談、やっぱ今日はやめとこう、若大将が登場したら中止の方向でうまく話まとめてこっ(おっさんの絆プロジェクト)

そこに若登場。

ヒサ:やっぱ今日はうねり出てるから安全をみて・・・

若:泳いでみてから考えろっ!

おっさん:へいっ若っ(涙) ちっきしょ~ふくちゃんの野朗~明日は泳いでから走ろうねとかぬかしてたくせに来てねえじゃねえかよっ(ブツブツブツブツ・・・)

002身の危険を感じ岸沿いを泳ぐことに、でも端っこまで泳いだら沖を何事も無く泳いでる若大将の姿、結局おっさんもフルコースに参戦♪ 帰りは追潮にのっていつもになくぐいぐい進む感じ、水をうまくつかまえれてる。

ヘッドアップ、前方よりスイマー?ビーグル犬?・・・ふくちゃんです(笑)

家に帰りたくない病発症中のふくちゃんはその足で若大将とともにコージの紹介ということでルネの1日無料体験へ。休日の午前中、年配の会員でにぎわうルネにふたりだけが思いっきりPレゴの空気~(笑)

○SWIM:海2.0km(岸-岸-ブイ-ブイ-岸)+ブイ1本 (16.2km)

      0.6kmPull

 BIKE:35km(L7-60min)

 クロストレーナー:60min

|

« サボテン | トップページ | ヒマシマンの倉トラ試走すらぁ~ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40189230

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の格言:

« サボテン | トップページ | ヒマシマンの倉トラ試走すらぁ~ »