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怪我なく安全に

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平日は翌日の朝食準備に息子の宿題チェック、更に娘の弁当作りながらジムへ脱出できるタイミングをうかがう日々~。

22時ごろにやっとジムレッツ、行くといるわいるわおっさん達が。

筋トレスペースにはYOUさん、ゆっきぃ、アニキ。プールにはヒマシマンにP塾長、23さん。

時間に追われるようにエアロバイク30min、クロストレーナー20minすませて1Fプールへ向かおうとすると筋トレスペースからすっとこアニキを囲む笑い声・・・いかんいかんこのペースに巻き込まれちゃ(笑)・・・こそこそプールへ。

23さんと700m泳いでお開き(ふぅ~)

いよいよトライアスロンシーズンインとあってみんなのトレーニング量、強度ともにあがってきていると思います。

自分はというと1分1秒を争う競技者ではないのでマイペースではありますが、それでも去年の自分のタイムを上回りたいとの下心はあり(笑)、そんな欲が練習中にムクムク出てくるとつい調子にのってしまいやってしまうのが事故や怪我。

今開催中のジロでは不運にも選手が亡くなられましたし、トライアスロンにおいても先日Nプロが交通事故に遭われたり、Sプロが合宿中に海で漁船のプロペラで負傷されたり・・・

常に危険と隣り合わせであることを認識しながら身の丈にあった練習で去年を越えていきたいと考えています。

あふぉうなブログを綴りながらも正直今年はあの津波の映像が頭でフラッシュバックし海で泳ぐことにも恐怖を感じずにはおれません。

海スイムはどなたでも参加歓迎ですが自己の体調、その日のコンディションにあわせ決して無理のないメニュー、コースを選択、自己責任において実施してください(決して勢いだけでチャレンジすることのないように)

仕事・家庭・趣味/(トライアスロン) 安全であってこそ楽しめ成立するトライアングルです。

まっそうは言っても今週も泳ぐんじゃけどなっ(笑)

土曜日は7:00あふぉうの聖地集合、23さんもバイクパート参加予定です。

各自 スイム、バイク、ラン 無理のない範囲で設定ください。

○12日 BIKE:17km(インターバル) クロストレーナー20min SWIM:0.7kmPull

○11日 BIKE:35km(L7) RUN:7km(トレッドミル)

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