« 第一回 ノーリミッツチャレンジ 2011 | トップページ | 泳いでから運動会 »

疲れる~↓

昨年からの新しい部署、困ったチャンが1名おり、ほとほと疲れる・・・

~疲れるその1~

遅刻してきたが、知らんぷり。

おい遅刻届け出せよタコ。

えっそんなもんあったんすかっ(入社3年目)

スコッ・・・ 

で出てきた届けを見たら遅刻理由欄に“寝坊”(笑)

~疲れるその2~

ある日金髪、ライオン丸のような頭になって出社。

一定範囲内のチャパツは許すがおめえのは金髪じゃねえか。自分の母ちゃんくらいのパートのおばちゃんに作業指導する身として恥ずかしくねえのかタコ。今すぐ美容院で染めて来いタコ。(新燃岳噴火寸前)

~疲れるその3~

週明け早々のすがすがしい朝に不穏な1本の電話・・・

スピード違反で捕まっちゃったんで10分ほど遅れます。

また寝坊かタコ。

~疲れるその4~

あのぉ~ちょっとお話が・・・

なんだよタコ。

今警察から電話がありまして実は昨日のスピード違反50km/Hオーバーだったんですが2ヶ月ほど免停になるとのことで・・・

よかったなタコ。

で一つお願いなんですが・・・安全運転で会社来ますんで無免で乗ってきてもいいでしょうか?

迷わずむなぐら掴んどいたわ。

な疲れるじゃろ?(笑)

○19日 RUN:6km(トレッドミル) クロス:60min

○18日 BIKE:35km(L7-60min) クロス:20min

○17日 BIKE:35km(L7-60min) SWIM:1.2kmPull

 

 

 

|

« 第一回 ノーリミッツチャレンジ 2011 | トップページ | 泳いでから運動会 »

training」カテゴリの記事

コメント

スゲー。ある意味スゲー。
ガンバレ!上司note

投稿: ako | 2011年5月20日 (金) 13時22分

ホント、前歯二本くらいもってかれてもおかしくないわ。よく胸ぐらつかむだけで耐えたね~。
安全運転って何を基準に言ってるんだろ。

投稿: Tama | 2011年5月20日 (金) 20時58分

ふむふむ…。
完全にオクトパスですな(笑)

投稿: KENSACK | 2011年5月20日 (金) 22時17分

akoっち
 すげーじゃろ。
 おかげでトレーニングの質がアップ
 みたいな(怒)

投稿: hisa | 2011年5月22日 (日) 13時48分

Tama
 まぁこんなもんよ?
 最近のわけーやつはでーてー。
 こういうのもやってもらわなきゃ仕事
 進まないわけで…難しいね。

投稿: hisa | 2011年5月22日 (日) 13時50分

KENSACK
 ぷぅ~???
 ぷぷぷぷっぷぷ、ぷぷう~↑↑↑
 ぷっぷぷぷぷぅ、ぷっぷくぷー!!!
 ぷぅぷぷうぷっ(笑) 

投稿: hisa | 2011年5月22日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/40057759

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる~↓:

« 第一回 ノーリミッツチャレンジ 2011 | トップページ | 泳いでから運動会 »