« 休み三日目 | トップページ | 暴走トレイン »

味噌汁ウォーター オープンド

002

やってまいりました本格的なトライアスロンシーズンを告げる味噌汁ウォータースイム2011勝手に海開き~!

本日集まったアフォウ5名。

いやぁ~久しぶりぃ~元気だったぁ?

俺なんか興奮しちゃって昨日寝れなかったよぉ。キャッキャキャッキャ・・・

早く入水しちゃおうよ。そうだね アハッ(笑)

 :

つっつっつっ・・・めたくないっ(気合い)

この時期の味噌汁ウォーター、水質はまだすまし汁(笑) でもワカメはたっぷりっでもってウニは無し(笑)

ビーチ両端のブイを回る満喫コース、いやぁやっぱり海は手ごわいです。プールの泳ぎなんてこれっぽっちも歯が立たない。

実践あるのみ!

009岸へあがるとサリーちゃんの姿、着替えて一緒に鞆の浦までバイク。途中神島ではGENちゃんとすれ違い、こっちおいでと誘うが拒否(笑)

天気も最高でこの日常夜灯には鞆の浦の観光大使?鞆竜馬を囲んではいチーズ・・・って暗殺事件起きとるし(笑) 

田淵屋さんの開店が12時とあってやむなく帰路へ。芦田川を渡ってすぐのラーメン屋‘味龍さん’で昼食をとることに。

010迷わずつけ麺大盛りいただき、実に美味しゅうございました(ペロリッ)

サリーちゃんは失った塩分取り返すべく塩ラーメン、これまたぺロリッ!

しっかしお腹満たされるとバイクで帰るの 011かったりぃなぁ~ 

 :

YOUさんに電話しようか(笑)

ムチ打ってバイクで帰路に。

大島からは案の定KENSACKとふくちゃんの40km/Hオーバー千切り捨てライド、なんとか食らいつくがオアシスで千切れて一人旅~(悲)

でもこの5kmほどの頑張りが今日唯一意味ある練習だったな(笑)

アフォパに戻ってからはコージの空に飛び立ちそうな変なバイクポジションの修正を皆で。

スコットにアーレンキーを借りてサドルを上げるコージ・・・どっちに回すの?スコットくん(笑)

それでは明日も7時にアフォパでお会いしましょう!(笑)

○SWIM:1.8km(2.6km) BIKE:84km クロス60min

|

« 休み三日目 | トップページ | 暴走トレイン »

training」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

鞆の浦まで行ったんですね。
もう、あの時点でダメダメになってました。

来週(日曜日)は泳ぎに行きます。(多分)

投稿: GEN | 2011年5月 7日 (土) 23時09分

GENちゃん
 めちゃ誘ったんですけど・・・(笑)
 ウィリエールいいですねノーリミカラー
 だし。
 今年も暑く熱くいこうぜGENちゃん!

投稿: hisa | 2011年5月 8日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39900782

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁ウォーター オープンド:

« 休み三日目 | トップページ | 暴走トレイン »