« 味噌汁ウォーター オープンド | トップページ | 入力ポイントの改善 »

暴走トレイン

6時起床、テレビのスイッチを入れ新聞に目を通しながら本日も味噌汁へ飛び込むための精神を徐々に高めていく・・・

6:30に差し掛かる直前、テレビからヒマシマンのトライすらぁ~第三回放映がはじまり一気にテンションダウン、これ1時間ローテーションはきついなぁ~(笑)

菓子パンをほおばりながら味噌汁ウォータービーチへと車を走らせる。1日はしゃぐとおっさんは次の日に早くも疲労がどっと、途中交差点でウェットスーツ積んでないことに気付き取りに帰る~(何しに行っとんじゃ)

到着すると駐車場には昨日雨でダブルトライアスロン練習中止を余儀なくさせられたスコットあふぉう、屁こき虫KENSACKあふぉうにアーレンキーを使えない筋肉あふぉう、僕より歳上なのにあふぉうというもはや尊敬すべきあふぉうふくちゃん。

ウェットスーツに着替え、ほな行きますか・・・

001_2ちょっちょっちょっとそこでおしっ○するのだけはマジ勘弁してくだチャイナ(泣)

なんだ?このやってやった感に満ち溢れた悪がき的笑顔(笑)

002気を取り直して本日のあふぉう。

前夜から降り続いた雨のお陰で前日よりも更に手厳しい水温、顔面入水までに心拍最大に。ブイ→ブイ→岸→岸と泳いで終了、この日は疲労からかなりヘボい泳ぎに(泣)

KENSACKあふぉうとふくちゃんあふぉうは寄島までのラン練へ。一方ひさあふぉう、筋肉あふぉう、スコットあふぉうはローテ組みながら海沿いをバイク練へ。

嫌な予感し後ろのあふぉうに30km/H上限との指示を出す・・・ほどなく赤い機関車スコットあふぉうが先頭へでたかと思うと42km/H殺人列車に豹変(泣) これはいかんと再び先頭へ出て30km/Hにコントロール、30って言うたやろと主張する無言の怒った背中・・・再びスコットあふぉうが先頭へ・・・やはり42km/H(無事心の声届かず)

003ラーメン屋で補給し帰りもアゲンストもろともせず42km/H、寄島の坂で一人大人しく下車(大汗)

距離は短かったがこの日のメインは間違いなくバイクだったなと思いながら味噌汁ウォータービーチへ帰還・・・ふくちゃんたちも帰ってきてるかな?

004ってワイキキかよ(笑)

○SWIM:2.0km(4.6)+1.0kmPull BIKE:36km RUN:14km(玉森)

|

« 味噌汁ウォーター オープンド | トップページ | 入力ポイントの改善 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39912649

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走トレイン:

« 味噌汁ウォーター オープンド | トップページ | 入力ポイントの改善 »