« 朝ラ~ | トップページ | バイク練のお知らせ »

2011 SAKURA・・・なし(笑)

例年行われてきた本部前でのお花見、今年は桜が切り倒されてしまい場所変更を余儀なくされ、思いついたのはぱんご~のさん! 念願の石釜ピザにローストチキン、前日から仕込んでいただいたおでんにBBQ、食べ切れません(笑)

009←おいしそうなヒマシマン(笑)

ヒマシマンのロードトゥ倉敷トライアスロン? 

この日は地元ケーブルテレビの取材クルーも選挙そっちのけで?乱入、おかげでありえないツーショットも実現しました。 010

ピンクレンジャーの火の玉ショーになぜかおっさんが輪になり盛り上がったマイムマイム(←これ今回のヒット賞です♪)

011 ←yasuっち@マイムマイムです(爆)

皆さんのお陰で今年もメチャクチャ楽しく、おいしいお花見でした。

*ぱんご~ののおじさん、たまちゃんにメーメーパパさん、ママさん 本当にありがとうございました。かなりご迷惑だったかと思いますがお許しください(大汗)

~ 2011 SAKURA→MOMOに変更(笑) ~

|

« 朝ラ~ | トップページ | バイク練のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をおおきに!!
10歳ほ若返った気分で、気持ちは20代!!

投稿: おじさん | 2011年4月12日 (火) 10時06分

先日は、結局お店hairsalonが遅くなっちゃって
愉快な宴に行けず・・・残念~~っcrying
せっかく声をかけてくださったのに
すみませんでした。
また誘ってやってくださいっheart01

マイムマイム・・・楽しそうcatface

投稿: めぐっぺ | 2011年4月12日 (火) 10時27分

hisaっち
色々とありがとう!
手伝い出来なくて申し訳なかったです。
珠洲に行こう!

投稿: 83 | 2011年4月12日 (火) 16時05分

準備からいろいろとありがとうございました。こどもたちも大喜びでした。
持って帰ったおでんすごくおいしかったな〜。
さあそろそろ練習始めんと…。

投稿: furu | 2011年4月12日 (火) 19時57分

おじさん
 心のこもったおいしい料理の数々
 ありがとうございました。
 さぞ大変だったと思います。
 後半野獣達のコントロールが不能になり
 すみませんでした(笑)
 今後とも宜しくお願いします。

投稿: hisa | 2011年4月13日 (水) 08時35分

めぐっぺ
 電話いただいていたようですみませんでした。
 次回はぜひ都合つけて参加してくださいね。
 マイムマイム一緒にやりましょう(笑)

投稿: hisa | 2011年4月13日 (水) 08時36分

yasuっち@週一カレーっ子
 遠くからわざわざ有難うございました。
 すっ珠洲ですか?!
 大谷峠のお味をぜひ教えてくださいね。
 あと北陸道では警察に気をつけて(爆)
 yasuっちと遠征ご一緒したいですね。
 またレース予定教えてください!

投稿: hisaっち | 2011年4月13日 (水) 08時39分

フルちゃん
 フルちゃんこそ準備ありがとう。
 家族で楽しめてよかったですね。
 今後の参戦に大きなアドバンテージに(笑)
 わしは今週ずーっとおいしいおでん
 食べ続けてます(笑)

投稿: hisa | 2011年4月13日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39575282

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 SAKURA・・・なし(笑):

« 朝ラ~ | トップページ | バイク練のお知らせ »