« バイク練のお知らせ | トップページ | 社会科見学~シルシルミシル~ »

おっさんと渡船

今朝は6:30音大セブン出発で70.3を想定したバイク練? 新本へとぬけるピークからラストのヒルタへのプチアタック、まさしくセントレアの光景でスイッチオ~ンッ!

途中ローテかましながらあっという間に高梁川へ。本日はケンさんがいないのでラーメン木かげはスルーすることに満場一致(笑) そのまま南下し川辺橋を渡りuneへ。と正面から坂を上ってくるローディはなんとM練へと向かうRフジワラ塾長でした(驚)

突然の鬼の出現にアニキ、凍りついてタチゴケです(笑) バイクを立て直し平静を装うもバイクに乗り始めるとキキンコンカンキンキン♪ でましたキキンコンカン伝説です(笑)

003

本日は小休憩のあと再び高梁川を西へ渡り南下、本日のメインイベント水江からおっさん達渡し船に乗りこみます。

水面には水鳥の姿、そして木々の新緑・・・すげ~異空間じゃなぁ~・・・

1分で対岸到着(爆)

005酒津へ上陸、いつもの水辺のカフェにて桜吹雪を官能・・・

新緑の土手に舞い散る花びら。

川面を流れる花びら。

004言葉にならない美しさです。

コージ:ゆっきいさんのバイク、クオータって漢字でどう書くんですか?

一同:??? ・・・久保田じゃねえし。

コージ:県北のゴダイザクラも綺麗ですよね?

一同:・・・おしいしっ。

明日は6:30港セブン集合で山ちゃん往復チャキッと乗って50kmです。ご参加よろしく!

|

« バイク練のお知らせ | トップページ | 社会科見学~シルシルミシル~ »

training」カテゴリの記事

コメント

今日からMYトラクターを「耕ー田」
とする事にしました(笑)
明日も朝ラーいきまっせ~。

投稿: トラクターかよっ | 2011年4月16日 (土) 19時29分

ゴダイザクラ…もう散り始めて
ます(; ̄ェ ̄)
って、どこの桜やねんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

投稿: たま | 2011年4月17日 (日) 20時28分

耕~田へ
 連日のお付き合いありがとう!
 70.3へ向けてグルメ入れながら
 あげていこう!(笑)
 南浦でぶち抜かれたときは全く
 対応できませんでした(泣)

投稿: hisa | 2011年4月18日 (月) 12時59分

たまへ
 BBQへの参加ご苦労でござった!
 春から環境変わる子供をもった親
 たちの話かなり落ち着きました。
 ゴダイザクラは確か山桜なんだよね?
 白くて小さい花びら、ライトアップも
 あったみたいで見たかったです。
 てかまたバイクで行きます♪

投稿: hisa | 2011年4月18日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39631249

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんと渡船:

« バイク練のお知らせ | トップページ | 社会科見学~シルシルミシル~ »