« お弁当 | トップページ | 本日もペットボトラー塾 »

スイムクリニック

012_2 倉敷長水路にて ヒマシマンのトライすらぁ~ 撮影が行われエキストラ参加。

アップ;1400m→撮影本番;100m→ダウン;1300m(笑)

倉敷トライアスロンで復活をとげる番長も今夜は参加、かつてのトライアスリートの面影はなく、その体つきは角界向き?雰囲気的にはジェロムレバンナ?でもよく見るとやっぱインパルス堤下(笑)

この日は皆が互いの泳ぎについて指摘をし合いながらスイムの向上を。もちろん塾長の指摘もばしばし。

そして何より塾長ペットボトラーマンはかなり役者の素質あり(笑)

いっつぁんもエキストラ参加。いっつぁんにはダウンでスイムについての色々なアドバイスをもらいました。

 ○プルブイを使わず下半身を浮かせる-骨盤、腹筋、胸

 ○水のつかみ方-腕ではなく背中で

いっつぁんはやはりすごいです。

何がって・・・

モビルスーツのようなボディが(笑)

楽しい撮影でした。

○22日 SWIM:2.8km

○21日 BIKE:35km(L7-60min)

|

« お弁当 | トップページ | 本日もペットボトラー塾 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39718957

この記事へのトラックバック一覧です: スイムクリニック:

« お弁当 | トップページ | 本日もペットボトラー塾 »