« スイムクリニック | トップページ | 第158回ブリコマンカップ(らぶらぶ)~お好み焼伝説~ »

本日もペットボトラー塾

午前中は雨、午後より活動開始。おっ!けんさんもhisaロード爆走!

玉森に車つけてまずはお腹の調子伺いながらの5km、問題なしで備南ロードへ出て10km。行きは向かい風、帰りはスイスイ~っと。

ルネへ移動しエアロバイク、その後昨日の復習のためプールへ。隣に何やら見たことある姿、出ましたフルタイム会員になったばっかりのペットボトラーマン、二日続けてのペットボトラー塾、開塾~(マジッ!?)

でもお陰様で指摘なし、そのままでよしのお褒めの言葉頂戴!? おお~(喜)

そろそろ海でいける肩、でけたかな?(笑)

本日22時よりペットボトラー塾第二部開塾です。どんだけ水生動物なんじゃ(笑)

明日はブリ干拓に春を告げるブリカップ。バイク、ランの波状攻撃に耐えれる人は7:45港セブン集合で自走よろしくです!

○RUN:15km(玉森) BIKE:35km(L7-60min) SWIM:2.0kmPull

|

« スイムクリニック | トップページ | 第158回ブリコマンカップ(らぶらぶ)~お好み焼伝説~ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39725294

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もペットボトラー塾:

« スイムクリニック | トップページ | 第158回ブリコマンカップ(らぶらぶ)~お好み焼伝説~ »