« おっさんと渡船 | トップページ | お弁当 »

社会科見学~シルシルミシル~

今日も 耕~田 と二人6:30港セブン発で朝ラ~。昨日チギレ気味だった耕~田との二人練? 今日は間違いなくピリッとしたバイク練になるはず・・・(汗)

015海岸線に出ると早くも 耕~田 によるDHポジション引きずりまわしの刑~昨日の仕返しです(大汗) ときに40km/Hオーバーであっという間に山ちゃん到着です(そんなに食べたいのかっ) いやでも訪れる度にグレードアップしてる気がします山ちゃん。特にしっかり汗かいた後のスープは絶品です。

朝ラ~終了時刻・・・午前7:30、二人たたずむおっさん、これからどうする?

前々から気になっていた古城山公園へ上ってみることに。山ちゃんのすぐ裏手に位置する桜の綺麗な公園です。山ちゃんの大将に教えてもらった急な勾配をのぼり頂上へ。

最近桜で癒されるようになった・・・

 :

それは立派なおっさんの証です(笑)

017 頂上ではまだまだ咲き誇る桜の中、去年生まれたばかりの小猿が迎えてくれます。 展望台から広がる景色は、神島水道、菜の花、桃の花咲き乱れる干拓、そして澄み切った空を一望できる絶景なり~。

井原へ北上しギュンギュン頑張るつもりが朝ラ~と絶景の官能によって・・・

 :

帰ろっか?(笑) 

020いやいやそいや来週はブリカップだぞ。温室でミゼット次郎によって大切に育てられている胡蝶蘭、これまたなかなかお目にかかれない光景です(喜) ところで昨日タマシマン、ヒマシマンを来週のブリカップコースでしごいてくれたブリさん。

ブリ:ヒマシマンは神島への上りでどっかのおじさんに飴もらって食べてたよ?

 :

はぁ???(笑)

というわけでブリカップはブリガーデン現地受付の方のみエントリーフィー免除されることに(ほんまか)

せっかくなんでトモガーデンにも寄ってこっか?Photo もはや練習そっちのけで社会科見学です。こちらはこれまた桃の花が咲き乱れる中、もくもくと作業員の方が早生白鳳の花の剪定作業に追われています。この地道な作業がおいしい桃を作るんじゃなぁ~(おっさん二人感動~)

神島をチャキッと上って帰りはひたすらアゲインスト~(泣)

折れそうな心を帰宅定刻が刻々と近づく 耕~田 との高速ローテーションでギュインギュイン・・・10:50帰還です(驚)

あっ脚が生まれたて小鹿状態です(プルプル・・・)

この時期ミドルを主戦場と考えている自分にとっては100km超じゃなく 50km、70kmといった距離を質高く乗っていきたいと思う~

○17日 BIKE:74km クロス:60min SWIM:1.0km

○16日 BIKE:47km クロス:60min SWIM:2.0km

|

« おっさんと渡船 | トップページ | お弁当 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39654316

この記事へのトラックバック一覧です: 社会科見学~シルシルミシル~:

« おっさんと渡船 | トップページ | お弁当 »