« 悠々自適娘 | トップページ | 第3回SAKURAミニマラソン »

坂あがりB吉

今週も5:45本部出発で松家製麺へ。今日も結構寒いな・・・とそこにタカシンMPV登場! やった!

今日はちゃんとバイクで行くよっ! 

ちぇっ(笑)

002広江を超えて6:40頃?には松家製麺に無事到着、お店では毎週金光からバイクで通っているというIさんとお話。Iさん、土日は8:30までに家に帰るという制約の中でバイクを楽しんでおられるので選択肢はおのずと松家か笠岡山ちゃんです(笑)

お腹満たされたところで鷲羽山超え、かなりこたえます(汗) 霞橋まで帰りつくとこの日はクーニー町の町内廃品回収。

 :

なんと隊長スルーです(笑)

この日はノーリミメンバーの中で実は最も早いトラシーズンインを果たすアニキの参加とあってクーニー隊長直々に○山、遥照山のデザートお見舞いです(笑)

003←皆から遅れること数分、やってきました坂あがりB吉、息も絶え絶えです(笑)

帰りも○山超えて帰還、おっさん達、今日もお疲れ様でした。

自分も昼から廃品回収を済ませ、夕方からルネへ。

スコットと二人で2.0kmPullの真剣勝負、おかげでかなり海泳ぎの感覚を取り戻し、調子こきすぎてターンで右足痛めました(汗)

っていうかまだ海は冷たかったそうな♪

○BIKE:66km+34km(L5)  SWIM:2.0kmPull

|

« 悠々自適娘 | トップページ | 第3回SAKURAミニマラソン »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39472349

この記事へのトラックバック一覧です: 坂あがりB吉:

« 悠々自適娘 | トップページ | 第3回SAKURAミニマラソン »