« 坂あがりB吉 | トップページ | 新しい生活 »

第3回SAKURAミニマラソン

009 子供と第三回桜ミニマラソン(3.2km)へ。

会場となるカンコースタジアムには被災地へ向けた大きなメッセージ、今回参加賞となるはずだったクリスタルカイザー社のミネラルウォーターは全て被災地支援へ、そして受付には募金箱、開会式では参加者全員による黙祷・・・。 大会運営者の姿勢にとても好感がもてたし、今日は息子にも貯金箱の中から小銭を持たせて家を出発、少ないですが親子で募金させていただきました。

さて、桜ミニマラソン、会場は初めて芝生に足を踏み入れるカンコースタジアム、コースとなる総合グランド内にはちょうど咲き始めた桜、Tンマヤ女子陸上部の選手もいっぱい参加とくりゃ言うことなし(笑)

子供も興奮気味に芝生へ下りたかと思うとそこからはNAOKIにいちゃん、TOMOYAにいちゃんに遊んでもらいマラソンのエネルギー全消費(笑)

Tンマヤ女子陸上部コンディショニングコーチ?の指導を受け参加者全員でストレッチの後、10:45よりスタートラインへ。

011とそこにTンマヤM選手他をみつけソッコー写真をお願いすると、撮りましょうか?と。

いえいえそんなめっそうもない(汗)

ぜひロンドンの切符を手にして欲しいです。それにしても皆さん細いです。

当たり前か(笑)

010_2 ←こちらはノーリミッツのタカトミ監督です(笑) 

キャップを良く見ると ノー!!!ノーリミッツ ってなっとるんじゃな(爆)

でマラソンスタート。

012 なんとカンスタを出る前に既に失速、明らかにNAOKIにいちゃん達と遊びすぎです(笑)

子供と走る、子供に走る楽しさを感じてもらうには最高の大会ではと思いました。紹介してもらったタカトミ監督に申し込み業務を代行いただいたゆうさんありがとうございました。 来年も参加します。

~おまけ~

桜マラソン後は岡山の学習塾で娘をピックアップし帰路へ。玉島へ帰り着き信号待ちしてるとそこにバイク部隊が突如現れ、よく見ると平松さんを先頭にしたNOZAKIブルベ隊。 警察署北側でいくまっちょ、いっつぁん、川端さん他皆さんへエールを贈り帰宅した。

なぜか疲れたびぃ~(ふにゃ~)。

○RUN:5.0km(3.2km/16'27) BIKE:35km(L6-7)

|

« 坂あがりB吉 | トップページ | 新しい生活 »

run」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39475413

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回SAKURAミニマラソン:

« 坂あがりB吉 | トップページ | 新しい生活 »