« 鎌倉パスタ | トップページ | 朝ラ~ »

第1週目

娘は昨日の入学式に引き続き本日は歓迎会へ。初めて一人での電車通学とあって、駅の駐輪場まで自転車で行き、電車に一人乗り、バスで学校へ。 行けるのか?(笑)

昼過ぎ予想に反して(笑)何事もなく元気に帰ってきた娘、今日は昨日とはうってかわって友達とたくさんお喋りできたようでいっぱい友達出来たよと。なんだかほっとしたというか子供は環境が育てるのだなと。

で部活は何することにしたの?

陸上部にしよっかなっ(笑)

 :

頭の配線とんだのか?(笑)

001_2昨日からの雨で予定通りのバイク練はならなかったものの、路面乾いた10時にコージと本日のノルマこなしに海岸線へ。 南浦から寄島へもどり海岸線をいつもの神島まで。

みやまにてそばを喰らってチャキチャキっと13時に帰還。

その後は息子を習字へ連れて行き、終わったらそろばん塾へ送り届けて本日のメイン、はい初海練です(笑)

002海練とくりゃこの男、ファイヤーポイ男登場です(笑)

ブイ2周しときましたがあまりの冷たさに2週目以降はしばらく様子見させていただきます(爆)

*明日は6:30港セブン集合、山ちゃんリベンジです。

○9日 BIKE:58km SWIM:0.8km

○8日 SWIM:2.2kmPull(倉敷長水路ペットボトラー塾)

○7日 RUN:5km(トレッドミル) BIKE:35km(L7) SWIM:1.0kmPull

|

« 鎌倉パスタ | トップページ | 朝ラ~ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39547442

この記事へのトラックバック一覧です: 第1週目:

« 鎌倉パスタ | トップページ | 朝ラ~ »