« 真備エイドステーション内見会 | トップページ | おっさん達とカフェ »

同級生の倉トラチャレンジ

同級生のN本君とN波君が倉敷トライアスロンに挑戦することになりました。

N本君とは実はさかのぼれば幼稚園からのつきあいですが高校では同じクラスになったことも。

高校時代は教室内におかれた掃字用具入れの中から授業中にとび出し先生に大叱られのN本(笑) 授業中にもかかわらず先生トイレ行かせてくださいと席を立ち、ファスナーにトイレットペーパーを差して教室へ戻ってきてこれまた先生の大目玉くらったN本(笑)

Y1pr4njnbvtvlunk65vakq62uqbbtr6ghbjそんなN本君も今では地元玉島をジャマシマンから守る正義のヒーローヒマシマンとして活躍しています。一方のN波君はというとタマシマンとして、また昨今市議会議員としても活躍し、今回児島でのトライアスロン復活に向けても大変尽力してくれました。

Y1p89k3s_ykasw2j83hb0_dleoz7pfuvjaq←こちらはそんな彼らを陰で操るボスです(笑)

そんな彼らが今回地元ケーブルテレビの企画により7/10に開催される第一回倉敷トライアスロンに挑戦することに。で昨日はN本君の乾燥いや完走へ向けての練習始動日でした。

初日から本番の半分の距離を想定した練習。

 スイム:750m→28分

 エアロバイク:20km

 トレッドミル:5km

本人はスイムが時間内にあがれるか不安と言っていましたが、鷲羽山の怖さはあえて伝えることなく(笑)、結構いいんじゃね?なんて(笑)

こんな時期の企画だからこそスタートラインに立つことが目標ではなく、ゴールテープを切ることを目標に、地元ケーブルテレビにあっても 頑張ればできる とのメッセージを伝えることのできるドキュメンタリーに仕上がるようみなさんのサポートよろしくお願いします。

完走後 来年はもういいです の感想が述べられたら もち即日

撤回テロップ(笑)

○24日 BIKE:35km(L7) SWIM:1.0kmPull(緑キャップに追いかけられ:汗)

○21日 クロストレーナー40min

○20日 BIKE:58km(神島+α) クロストレーナー60min

○19日 BIKE:35km(L6)

○18日 BIKE:45km(卒業式後 穂井田~(激坂)~弥高~道口~南浦~丸山)

|

« 真備エイドステーション内見会 | トップページ | おっさん達とカフェ »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陰で操るまもなく、
自らエントリーしたらしい・・・
皆様で、良きお導きをお願いします。

ところでこの写真、けっこう
プックリしとるなぁ・・・(笑)

投稿: 陰で操るボス | 2011年3月25日 (金) 11時52分

スピカdeランチ☆へ
 体調崩しとる場合か(笑)
 ヒマシマンが入るウェットはあるんやろか?
 てか今日はルネが休みなんで
 昨日頑張った分しっかり食ってるやろな(笑)
 知らん♪知らん♪

投稿: hisa | 2011年3月25日 (金) 12時03分

プリントを前から順番に後ろへと回していたとき、後ろの席のN本君へ渡そうと振り返ったわたしの目に入ったノートには、裸の女の人の絵が描いてありました。上手でしたcatface
あ、もしかして正義の味方のこんな話暴露しちゃだめ?
トラ頑張って下さい。ダブルN君。

投稿: ばず | 2011年3月25日 (金) 13時03分

授業中よく屁をコイテタなぁ~(笑)

投稿: hisa | 2011年3月25日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39359867

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生の倉トラチャレンジ:

« 真備エイドステーション内見会 | トップページ | おっさん達とカフェ »