« 長野北部でも | トップページ | 頑張ろう日本 »

倉トラ練

002

倉敷トライアスロン参戦表明したタカシンの呼びかけで本日は7:00本部集合、児島競艇場へ移動し倉敷トライスロンバイクコースとランコースを試走。

まぁ久しぶりに上った鷲羽山、あまりのしんどさに参加費振り込みはぎりぎりまで考えさせてもらいます(汗笑)

ランコースはかつてあったアーケードがなくなりジーンズストリートとして綺麗にオシャレに生まれかわっていました。野崎邸近くではビンテージ祭り? 風の道ではツーデーマーチと大変賑わっていました。

003

コース試走後は児島へ足をのばしたならここ、ピンクレディーkeiちゃんを表敬訪問です(笑)試走ではおとなしかったYOUさんが一気に調子を上げ始めたので記念写真撮って退散です(笑)

keiちゃん邸を後にした我々、次なる目的地はすぐ近くのイーハトーブさん。はいちょっと早めの昼ごはんです。イーハトーブさんでは鷲羽レーシングのT店長がいらっしゃりトライアスロンの話やロードレースの話に盛り上がる。

004

コージ:俺ぇ~このつらいカレーっていうのお願いしますぅ~。

それ からいカレーじゃしっ!!! 

おめえの頭の悪さにこっちがつれえわ(笑)

久しぶりにありついたチキンカレー、汗だらだら流しサリーちゃんに笑われながら完食です。

そんなこんなで楽しい午前を過ごし児島をあとにした。

なぜか帰りの車の中は行きとは違ってやたら静かです。

 :

005

やっぱ外見るふりして即寝ですこの男(笑)

○BIKE:34km+50km

それにしても東日本大震災、日を追って飛び込んでくる映像は同じ日本とは思えない光景ばかりで目を覆いたくなる地獄絵図。自然の力の前では人間はあまりに無力だ。一人でも多くの方が無事救出されるのを願うしかない。とともに今後、力強く日本が一体となって東日本復興が進んでいく日が一日も早く訪れることを願いたい。

|

« 長野北部でも | トップページ | 頑張ろう日本 »

news」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

つらいカレー・・
コージさん、、、

地震、いろいろな情報が出回っていますが
これ以上被害が拡大しないで欲しい。
こんなときこそhisaさんの言う通り、日本が一体にならなけばなりません。

投稿: ako | 2011年3月13日 (日) 13時39分

次回は「スピカでランチ」sign02winkgood

投稿: Masako☆ | 2011年3月13日 (日) 20時33分

akoっち
 日本の底力のようなものが試されてます。
 テイタラクな政治によってなんかじゃなく
 日本国民一人ひとりの力の結集によって
 東日本は力強く復興していくはずです。
 その復興の過程で知らず知らずに政治や
 人のせいにしてきたことや忘れていたこと に気付くはずです。
 それを感じることが僕は今回一番大切な
 ことだと思っています。
 後ろ向きじゃなく今回のことを機に
 国民一人ひとりが日本に誇りをもてる
 ようになればいいなとむしろこれから 
 に注目、期待しています。

投稿: hisa | 2011年3月14日 (月) 12時25分

keiちゃん
 mieちゃんに会えず残念でした(笑)
 タイトルを"スピカでランチ☆"で書く
 のがわいの夢です(笑)
 場所はしっかりチェックしたので
 次回ぜひご一緒に! 

投稿: hisa | 2011年3月14日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39208574

この記事へのトラックバック一覧です: 倉トラ練:

« 長野北部でも | トップページ | 頑張ろう日本 »