« 70.3 | トップページ | 東北地震 »

玉シマ宵灯り

001_2

雲ひとつない快晴。どう考えてみたってバイク日和な今日、妻が出勤につき1日子供の相手(泣) 

午前中は子供二人連れて1234段へ(笑)

途中清音ではWaveの2列高速トレインが。もはや趣味ではなく空気が殺気だってます(笑)

今日は一番下の歴史こうえんより出発。息子は前回に続き好調ですが娘は体力の低下著しく002序盤から早くも息が切れへたれこむ始末も25分ほどで無事頂上に。前回に続いて今日も写真ではわかりにくいが大山がくっきり見えました。 

それよりも頂上でゆうこリンにばったり。なんでも山ヨガツアーなる極秘プロジェクトの準備に関係者で訪れているのだとか・・・ご苦労様です。

昼からは息子をそろばん塾へ送り届けてから塾終わりの時間まで玉森でラン練習。

おっさんはしばらくこんな隙間練習しかできませんが気持ちだけは前向きに!

○9:00 1234段

○15:00 RUN:13km(備南+3km)

夜は子供と商店街の雛めぐり、玉島宵灯かりに。からす天狗が描かれたアンドンが灯され古い街並みがいい雰囲気です。 蔵ではジャズコンサートや沖縄音楽のコンサートなども行われ玉島おでん(卵、大根、こんにゃく、・・・全て具が玉(まるい))にあたたまりながら雛めぐりを親子で満喫した。

|

« 70.3 | トップページ | 東北地震 »

training」カテゴリの記事

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

子守&トレですな。
私も家族と一緒に1234段をひそかに足におもりをつけてHa~Haと登ったり鬼の城にお弁当を持ってピクニックに行ったりします。これからいい季節ですね。
下心は見えるみたいですけどね。
おもちゃ王国なんかはかったるくて。

投稿: Honey | 2011年3月 6日 (日) 19時36分

井原お疲れハニー!
 おもちゃ王国?興味ないなぁ(笑)
 我が家はゲーム禁止にしてて
 家よりも外で遊ぶが基本方針にしてます。
 福山は手頃だし何より空気がおいしいです。

投稿: hisa | 2011年3月 8日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39123523

この記事へのトラックバック一覧です: 玉シマ宵灯り:

« 70.3 | トップページ | 東北地震 »