« 早朝バイク練 | トップページ | 悠々自適娘 »

天候不順

いよいよ4月間近となり、子供達も少し身体を動かしておこうという目的で子供会はここのところ毎週末小学校のグランドで大人も一緒にサッカーとドッジボール。

今日も快晴のもと、バイク乗れないむなしさ抱えて子供と小学校へ・・・

サッカー前半が終了したところで隣の父親が

先週のサッカーのおかげで今だに筋肉痛でさぁ、ほら乳酸菌たまるんだよねやっぱ。

悪玉菌か(笑) 絡みづらいんだよ子供会(爆)

昼から子供は母親にバトンタッチ、先日の席上揮毫の作品展示がある岡山へ。

 :

やってきました自分だけの時間☆ でもここのところ必ずこのタイミングで空模様が怪しくなり今日も案の定西の空模様が怪しい。 とりあえず西へ向かい雨に遭遇したら方向転換というアバウトな設定でスタート。

真備から小田川沿いを西へ進むと案の定矢掛で早くも雨がポツリポツリ・・・

こりゃいかんと南下、里山田から遥照超えて鴨方、寄島まででたら日差しが復活。それならといつもの海岸線を神島まで走って即U-ターンで引き返し。012

寄島ではふと入った山道ですばらしい景色に出会えた。

夏へ向けて少しずつ、少しずつ・・・

○BIKE:90km クロストレーナー60min エアロバイク15min 

 

|

« 早朝バイク練 | トップページ | 悠々自適娘 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/39396195

この記事へのトラックバック一覧です: 天候不順:

« 早朝バイク練 | トップページ | 悠々自適娘 »