« のってきました。 | トップページ | 吉備路マラソン 2011 »

新春競書大会・席上揮毫

別に習字の先生に賄賂贈ったわけでもなく、なぜか選ばれし席上揮毫に我が息子参加することに。

昼過ぎの出陣までめいっぱいバイクを!ってことでいつもの海岸線ぶっとばして外浦まわって12:00なんとか帰還、yokohama国際女子マラソン観ながら出陣準備(自分のジョギングセットをせこせこ)。

01414:00笠岡市民体育センターに到着すると選ばれしちっさな書道家達がわんさか、場違い感マンテンです(笑) 1・2年生は体育館に保護者の付き添いが許されており、こっちはあっさり妻に任せて自分は車でそそくさ着替えてジョギング開始♪(←ノーテンキ)

30分ジョグって体育館入口へ戻り子供が出てくるのを待ちます。

とそこに義弟夫婦の姿が。

義弟:今度アジア選手権へ行かれるんでしょ?83。

習字とは無関係な会話です(爆)

ほどなく出口からスカッとした表情で息子登場、ええの書けたそうです(ほんまかっ)

午前の部にはakoさんと子供達、よく見れば昼の部にも知った顔があちこちにあり、めぐっぺどんにもお会いしました。

初めての参加でしたが、みなさんちゃんと子育てされてるんだなぁと妙に感心(遠い目)

015このような機会を与えてくださった習字の先生に感謝しつつ、帰りは会場近くのラーメン屋おっつぁんへ寄って笠岡ラーメンを。 

さすがめちゃ美味しいですな♪

○BIKE:63km(神島外浦)

○RUN:6km/30min

|

« のってきました。 | トップページ | 吉備路マラソン 2011 »

gourmet」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした~。
隊長ならきっとバッチリshineだと思います。
hisa&めぐっぺさんにお会いできるのを楽しみにしておりましたが
帰りを急ぐので、朝一番の部に参加することにしました。
リケン先生が髪真っ白なのにちょっとびっくり。
でも穏やかないい笑顔されてました。

投稿: ako | 2011年2月21日 (月) 16時15分

akoっち
 お疲れでござった!
 してもA&Mちゃんはやっぱレベルが違うな!
 RIKEN先生、歳はとっても
 お清書ツルツルッツウ~! はわしらの頃 から継続中じゃ(笑)

投稿: hisa | 2011年2月21日 (月) 17時15分

hisaさん、ご夫妻でおつおつでした~happy01
久々に隊長に会えて嬉しかったですheart02
(隊長の武勇伝は、H先生から伺っておりやすsmile
うちのヘタレ王子は、
アフターに隊長とキャッチボールしたかったらしく・・・それは今度のお楽しみとさせていただきますっbaseball

投稿: めぐっぺ | 2011年2月22日 (火) 10時18分

hisaっち
お久しぶりどす!
義理兄弟の会話にまで取り上げて頂き恐縮どす。
吉備路は出はるんどすか?

投稿: 83 | 2011年2月22日 (火) 17時18分

めぐっぺどん
 お疲れでござった!
 何々キャッチボール?それええなぁ~。
 綺麗な芝生の広場もあったし来年は
 ぜひ!

投稿: hisa | 2011年2月23日 (水) 08時42分

yasuっち!
 毎日練習お疲れ様です!
 アジア選手権兄弟で応援しとります!
 吉備路には子供と応援に行けたら
 いいかなと考えとりますが
 yasuっちはハーフでしょうか?
 hisaっちは3/1の12:00PC画面に向かって
 全神経を集中しとります(笑)
 今年もまた一緒にいかがですか?
 八丁味噌ソフトクリーム(爆)

投稿: hisa | 2011年2月23日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/38957164

この記事へのトラックバック一覧です: 新春競書大会・席上揮毫:

« のってきました。 | トップページ | 吉備路マラソン 2011 »