« 積雪 | トップページ | 新春競書大会・席上揮毫 »

のってきました。

実は先日のスキーで調子に乗りすぎたのか腰を痛めたらしくジョギングもままならない日々が続いてました。

先週末あたりからようやく走っても違和感なくなり、気温の上昇とともに気持ちものってきました。

でも脂ものってます(笑)

012妻と娘は春から通う中学校の物品販売へとお出かけ。一方の男組はというと昼前から春の陽気の中、浅原峠中腹へと車を止め1234段にチャレンジ! 復活ののろしには十分な急勾配でした(大汗) 頂上では年配登山者でにぎわっており、ある年配の方が遠く北にのぞく白い山を指差し 

あれが大山じゃ と。

えっなになに! 確かに白い山が見えたがあれは本当に大山なのか???

013昼からは息子を妻にバトンタッチ、明日の席上揮ごうのため習字練習へと出かけた隙にバイク練。

めったに走らない車の多い道をあえて選択、それなりに緊張感をもって!

しばらくは隙間時間での練習が続く・・・ 

○19日 8:40 朝RUN:8km

     11:00 1234段(子供と

     13:00 BIKE:82km(広江-サウスビレッジ-深山公園-渋川-児島-呼松-福田

○18日 昼RUN:8km(25:54-13:23/12:31)

|

« 積雪 | トップページ | 新春競書大会・席上揮毫 »

training」カテゴリの記事

コメント

福山からもみえるんじゃな〜われらがSummit。
雪がとけたら登りましょう!

投稿: furu | 2011年2月21日 (月) 15時01分

フルちゃん
 頂上からはフル邸だってしっかり
 見えるぞ!
 目下最後の門塀にとりかかっておる!
 どーぞっ(笑)

投稿: hisa | 2011年2月21日 (月) 17時16分

だいぶできてきました。
塀をつくらんと、国道からドリフのお茶の間コント状態でみえるからな~。
来月20日引っ越し予定っす!

投稿: furu | 2011年2月21日 (月) 21時09分

フルちゃん
 いよいよ引越しですかっ!
 フル邸からヒサ邸まで8.5km
 ええジョグコースになりますな!

投稿: hisa | 2011年2月23日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/38956780

この記事へのトラックバック一覧です: のってきました。:

« 積雪 | トップページ | 新春競書大会・席上揮毫 »