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30分

201102041239000練習している方のブログ拝見していると出張から帰ってきて疲れていたけど30分だけローラーを漕いだ、筋肉痛だったけど進化を信じて30分だけジョグしたなどと記されていて、ならば昼休みはどうだと我輩も今日は走ってみた。

会社まわりの始めて走るコースは実に新鮮で適度なアップダウンに神社?の階段、山へと続くトレイルなど魅力的なポイントもしばしば。

立春の空気は何よりものご褒美で結果6kmのジョグに成功(喜)

でも12:01にオフィスを脱出し12:10に着替えて走り出し、12:45から噴出す汗をふきふき5分でメシ喰って12:58に何事も無かったかのような顔してデスクに戻り、昼からちゃんと仕事になるのか激しく疑問(笑)

○立春 RUN:6km/35'02

○節分 RUN:9km(トレッドミル) BIKE:35km(L7) 

      SWIM:1.0kmPull

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コメント

hisaっち
この時期のラン練習は、昼休みランがわえはメインですよ。
ホント分刻みに動かないと無理だから、毎日の事となるとけっこう苦痛?
でも、昼休みが取れるだけラッキーと思って走ってますよ!

投稿: 83 | 2011年2月 4日 (金) 23時27分

yasuっち
yasuっち見習ってやってみました。
やはりyasuっちもそれなりの段取りがあるのですね!
子育ての合間の練習ですが30分を大切に頑張りたいです。
南関東、asia選手権と応援してます頑張ってください!

投稿: hisa | 2011年2月 5日 (土) 14時11分

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