« ファミリースキー 2/11-12 | トップページ | 積雪 »

ともチョコ♪

014 スキーの片付けがひと段落した頃から娘の友達が立て続けの訪問、何やら玄関でコソコソやってます。

はい ともチョコの交換です♪

お返し作らなきゃとバレンタインのチョコ作りが始まった隙を見計らいスキーの筋肉痛を和らげるためのバイク練へ。

なんだか昨日までが豪雪だったので勝手に春の陽気と勘違いして出発したが500mで寒さに躊躇し引き返そうかと(汗) 迷いながら進んでると視界に一人のランナーが。 はい寄島ローソンで折り返してきたコージです♪ 吉備路に向けての30km走に気合をもらっていつもの海岸線へGO!

行きはひたすら向かい風で心が折れる折れる↓、あまりの寒さに指も千切れそう(泣) それでもなんとか予定の外浦を回ってプラスアルファ走って70km確保(ふぇ~)

おっさんは出来る時に練習しとかんといつも練習できるわけじゃないんじゃ!

○13日 BIKE:70km(気温5℃)

○11-12日 SKI

○10日 昼休憩RUN:6km 27:07(13:34/13:33)

○ 8日 昼休憩RUN:6km 28:40(14:28/14:11)  BIKE:35km(L7)

○ 6日 RUN:8km(円通寺往復)

○ 5日 RUN:10km(家の前) BIKE:35km(L7) SWIM:1.0kmPull

|

« ファミリースキー 2/11-12 | トップページ | 積雪 »

training」カテゴリの記事

コメント

これはお姉ちゃん作ですか?
かわいくデコってますねっheart02
娘っていいなぁ~happy02

ところで、hisaさんのブログに度々出てくるコージサマ、密かにファンなめぐっぺですlovely
た~まにお店の前を通ってますよねっheart01

投稿: めぐっぺ | 2011年2月16日 (水) 11時30分

めぐっぺ
 コージのファン???
 僕は友達じゃないのでそりゃあぜひ
 よろしくお願いします。
 餌付けさえしとけば子供まで面倒
 みてくれます(笑)
 

投稿: hisa | 2011年2月17日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/38867037

この記事へのトラックバック一覧です: ともチョコ♪:

« ファミリースキー 2/11-12 | トップページ | 積雪 »