« 大忘年会~ラブ注入2010~ | トップページ | へ~んしんっ! »

お知らせ

駅伝部デビュー戦がいよいよ迫ってきました。

当日朝の段取りをお知らせします。

SCOTTは中ちゃんをピックアップして6:30までにヒサ邸まで。

その後6:40YUKIY邸でYUKIYピックアップ後、6:50に新倉敷駅北側でフルちゃんをピックアップします(フルちゃんは間に合うように電車でお願い!)。

高速へ乗る前にコンビニに寄りますので朝飯調達、車中で食べていただいても、自宅で済ませていいただいても構いません。

早めに出発しますが受付9時、スタートは11時です。現地でアップアップしない程度に皆でアップをし本番を迎えましょう。

123530143147716128374_dscf1990

←なおレースはノーリミッツ正装にてお願いします。

あっいっけねっ間違えたっ。

←こっちでお願いします(笑)124670132175816101793_dscf2912

レース後は温泉、忘年会(呑み助:5000円程度/運転手:3500円程度とのこと)と流れていきますのでお着替えもお忘れなく準備ください。

それからTeam-winに負けないように忘年会では我がチームも 中ちゃんがなぜ生徒会長になれなかったのか について緊急ミーティングを行います。

頑張るどぉ~!!!(あれっ声きこえねえ)

|

« 大忘年会~ラブ注入2010~ | トップページ | へ~んしんっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅伝、楽し走ですね~っhappy02note
温泉いいなぁupupshine

皆さん、頑張ってくださいね~是非フンドシでheart02rock(笑)

投稿: mayu | 2010年12月 9日 (木) 13時25分

ハッハsmileそのネタひっぱりますね~
まあとにかく(頑張るど~!!!)オー!!
で、明日のグル練のリレーは?(笑)

投稿: 中ちゃん | 2010年12月 9日 (木) 17時24分

(頑張るど~!!!)おっー!!
楽しみ、楽しみ忘年会(笑)


投稿: YUKIY | 2010年12月 9日 (木) 21時51分

mayuっぺ
 うちの子供その後計算カード②で
 足し算47秒たたき出しました(笑)
 いっぽう自分は2km以上走れるのか
 心配です(汗)

投稿: hisa | 2010年12月10日 (金) 08時24分

駅伝エース
 嫁が早く帰宅したら子供バトンタッチ
 して四十瀬へ向かいますがこのリレー
 が実は一番の難関でして・・・(汗)
 

投稿: hisa | 2010年12月10日 (金) 08時28分

YUKIY
 駅伝は2区以外にかかっとるんで
 たのんだでぇ~!!!(笑)
 2区をメンバーチェンジした駅伝2戦目
 を企画してください。

投稿: hisa | 2010年12月10日 (金) 08時30分

よろしくお願いします!
きょう、8時すぎると思いますがぐるぐるリレー参加できそうです。

投稿: furu | 2010年12月10日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/38012990

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 大忘年会~ラブ注入2010~ | トップページ | へ~んしんっ! »