« クリームパン続編 | トップページ | 大忘年会~ラブ注入2010~ »

バウンディング走法

001_2

発達した低気圧の影響で強風吹き荒れる中元気にぐるぐる。

本日は先日に引き続きタカシンによるバウンディング走法クリニック。

みんなでぴょんぴょん・・・ぴょんぴょん・・・

 :

アフリカ部族みたいです(笑)

タカシンとアニキは防府マラソンが迫ってきました。タカシンは小さく硬く仕上がってていい感じ。一方のアニキはこれから30km走で追い込むつもりでした。

 :

タカシン:もぉやめたほうがええよ(笑)

一方の我が駅伝部、ここにきて中ちゃん両脚に痛みが・・・

油断させる作戦です(笑)

それでは明日は盛り上がりましょう。

ところで明日はお世話になりますっていうのはよせっ(笑)

|

« クリームパン続編 | トップページ | 大忘年会~ラブ注入2010~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37949891

この記事へのトラックバック一覧です: バウンディング走法:

« クリームパン続編 | トップページ | 大忘年会~ラブ注入2010~ »