« 今年に感謝 | トップページ | 来期へ向けて »

子供の成長

021二年ぶりにakoファミ、ふるファミとの3ファミみつマラソンへ。

この日に向け何度か子供を玉森へ連れ立ち一緒に練習はしたものの、基本僕の子供なんで練習嫌い(汗) まぁそれでも本番で少しでも前回のタイムを更新できたら ほれみてみいやっぱ練習は大切なんやで と教えるために少しでも練習・・・。

行きの車では今年はサンタはいるのかトナカイはいるのかそればかりが気になっていた子供、会場に着くと・・・それなりに緊張してきたかと思いき・・・

遊んできてもええ?(ガクッ)

020ほとんどアップもなくスタート間際まで遊具で遊ぶ遊ぶ。

それでもスタートしてしまえばこれまでにない本気走りでユニフォーム着た野球部のおにいちゃんをぶいぶいパスしてあっという間にレースも後半、最後の橋を渡る頃にはバテ気味に・・・

 :

こっから頑張れ、ほれゴール見えたぞ・・・

 :

一気に加速(親がついて行けず)←最後まで力温存しすぎやろ(笑)

結果

 16分14秒/3km(7位/48組)

 なんと2008年の22分55秒から大きく記録更新、あと一歩で入賞という快挙!

 最近入賞が至近距離になってきたヒサファミです(笑) 

 ここまできたら子供をダシにしてでもなんとか表彰台へ(笑)

何はともあれ子供の成長を感じることが出来、また一つ楽しい思い出加わりました。

子供は布団の中で寝るまでずーっと今日の快走を母親に自慢(笑)

これにて2010年終了、2011年は備南16分ギリで幕開けいくでぇ~↑

|

« 今年に感謝 | トップページ | 来期へ向けて »

run」カテゴリの記事

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
隊長の見事な走りっぷり。えぇもん見させていただきました。
これからの伸びがますます期待できそうです。
我が家、帰って即効、2人並んでどろんこ水玉服の洗濯をしておりました。

投稿: ako | 2010年12月20日 (月) 12時53分

ただいまw
オイラが留守の間に活躍されてますな
西大寺駅伝にも参戦してください
均等に戦力を分けた(3チーム予定)WAVE軍団と遊びませんかw

投稿: しのぶ~ | 2010年12月20日 (月) 22時35分

表彰台、1度でいいから上がってみたいですね~美星まだ間に合うらしいですよ。
丸亀も!

投稿: furu | 2010年12月21日 (火) 00時44分

akoっち
 隊長の遊びっぷりは更に刺激的だったようで(汗)
 またよろしくお願いします。

投稿: hisa | 2010年12月21日 (火) 12時48分

しのぶ~
 生還おめでとう(笑)
 入院先はKURA中だったのかな?
 遊んでばかりでお見舞い行けずすみません。
 ノーリミッツは弱者を挫くがテーマなので
 ウェーブさん相手の無謀な勝負は避けたい
 ところです(爆)
 本格復活待ってるでぇ~!

投稿: hisa | 2010年12月21日 (火) 12時50分

アンカー
 お疲れでござった。
 おったしかに美星もあったね。
 わてはしばらく冬眠させてもらいます。
 頼んだで駅伝の炎(笑)

投稿: hisa | 2010年12月21日 (火) 12時52分

隊長、すごいですねっhappy01
来年は入賞・・・イヤ表彰台確定ですねっshine

来年の備南、我が息子達も出場させようかしらっ(マジ)
で、私はゆってぃおんぶランは・・・無理?

投稿: めぐっぺ | 2010年12月21日 (火) 15時04分

めぐっぺ
 ぜひビナン出てください。
 子供の成長を身近に感じることできますよ。
 そしてパパは10kmの部へ。
 タマシマンもお待ちしております(笑)
 そのため年始1/16まずは見学に!
 第三日曜はお休みかな?
 

投稿: hisa | 2010年12月22日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/38146930

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の成長:

« 今年に感謝 | トップページ | 来期へ向けて »