« 子供の成長 | トップページ | メリクリ~ »

来期へ向けて

この時期は仕事も超がつく忙しさに加え年明けからの異動の話などもありなんだか落ち着かない。妻もこれまた年末が忙しい仕事のため互いに早く帰宅したほうが子供に食事とらせ、宿題をみて風呂に入れるといった具合で家事もズッシリ。でもってこの時期はそんな合間を縫ってサンタにもならなければならず、練習はまったくといっていいレベルでできてない(汗)

水曜日はなんとか定時までに仕事をやっつけショップへ車をぶっとばし、イクマッチョとしばし駅伝話で盛り上がる。 2区で自分がKODAMAさんにかわされたあと、上りの3区ではイクマッチョがスコットをぐいぐい引き離したのでこりゃ~ノーリミッツには勝ったなと正直思ったらしい。 ところが続く下りの4区、クロカンチームまで喰ったアンドリューが後ろを振り返るとYUKIYにかなり詰められていたのでかなりビックリしたらしい(笑)

そんなイクマッチョはいつもTTヘルメットをかぶっているので話してるこちらはなぜか自然とバイクに乗らなきゃといった気持ちになる(笑)

子供は午前中から二人とも出払ったし、外は思いのほか暖かいときてるし、いつ以来?のバイクを引っ張り出してまずは遥照を上る。 久しぶりのバイクは乗り手との一体感ゼロ・・・

あまりに乗れなさすぎて中腹では腰まで痛くなる始末(涙)

012 鴨方方面へ下り晴レで塩を喰らう(グルメかっ)。 

店のにいちゃん曰く、ちょっと前にウェーブトレインが立ち寄っていたらしい・・・どうりで濃い臭いが(笑)

干拓へ南下しいつもの海岸沿いへ出てからは次第にバイクが自分のものに。35キロ巡航から途中43キロまでアップ、コンディション・景色とも最高だった。

夕方からは子供をルネのスイム教室で泳がせながら自分は外をジョギング。来期へ向けてボシキュウを意識した、ソールの前半部分でのジョグ。 はっきりいってこれまで全く違う走りをしてました(汗) 従って負担のかかる部分も全く違い、ものにするまでかなり時間かかりそう・・・

来期へ向けそろそろ始動じゃ!

|

« 子供の成長 | トップページ | メリクリ~ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/38194225

この記事へのトラックバック一覧です: 来期へ向けて:

« 子供の成長 | トップページ | メリクリ~ »