« バウンディング走法 | トップページ | お知らせ »

大忘年会~ラブ注入2010~

ココログが混み合ってるとかでなかなか更新できず(ふぅ~)

去る土曜日005に玉島某所で開かれた忘年会~ラブ注入2010~。今年はフロリダで暴れまくって凱旋帰国のフロリダレンジャーに千葉国体で暴れまくったyukiコーチも参入しての大忘年会! 毎度男くせっ(笑)

14人もの胃袋満たすためとにかくシェフは立ちっぱなしの料理しっぱなし(汗) しかも昼からず~っと仕込み(爆)

それじゃ今年のメニューを紹介。

002 まずはもつ鍋。ニラタワー組んだはいいけどもつ肉をスーパーでゲットしたためいまいち感が。

*ホルモンはちゃんと焼肉屋で新鮮なものをゲットするべし。

004 続いてはチャーハン。量重視でいつもより多目のご飯で仕上げるのでパラパラ感をだすのにシェフも大変(汗) しかも写真量を2回(大汗)

でもってマンを持してパスタパエリア。

出したそばから003なくなるのでシェフは味見さえも・・・美味しかった・・・はず(笑)

ところで席上タカシンの口から重大発言がっ!

Photo←言ってからちょっと後悔(笑)

|

« バウンディング走法 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パスタパエリア最高っす。
スペインとイタリアの融合でまさに地中海の香りがしましたよ。
行った事ないけど(汗)

投稿: yukiy | 2010年12月 6日 (月) 21時10分

yukiy
そんなグルメレポより駅伝まかせたぞ。
 わしは全く練習時間なしっ!(汗)

投稿: hisa | 2010年12月 7日 (火) 08時07分

そうそう、地中海の香り!
同じく行ったことないけど。
モツ鍋のあとのラーメンがえかったな~。
あとあんかけ皿うどん(?)みたいなの、食べようと思ったら、すでに売り切れてて残念。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

投稿: furu | 2010年12月 7日 (火) 10時01分

まじでうまかったすっupひささんの料理はサイコーsmile自分の家houseにも沢山の方がきて賑やかですサイコーでしたnote俺もひさシェフみたいになれるようガンバローrock

投稿: コージー | 2010年12月 7日 (火) 12時35分

hisaりん

ご馳走様でした~
マジ上手かったです!

地中海のニオイだったんですかぁ~
美味しいニオイなんですね(笑)

つうか。。
練習してよ~
ピョン・ピョン!
※頼むぜ~hisaジャパン

投稿: タカシン | 2010年12月 7日 (火) 14時39分

フルちゃん
 もつ鍋のしめはちゃんぽんじゃわな。
 てか3区で繰り上げスタートになると
 思うので忘年会のほうに重点置くように!
 

投稿: hisa | 2010年12月 8日 (水) 08時21分

コージ
 皿洗いご苦労でござった。
 皆が退散したあとの部屋はさぞ
 ゴミ屋敷じゃったろう。
 こりずにまたよろしく!
 

投稿: hisa | 2010年12月 8日 (水) 08時23分

タカシン
 来年の児島が楽しみじゃなぁ(笑)
 練習時間まったくとれないので
 脳内トレーニングに励んでます。
 ボシキュウ♪ボシキュウ♪

投稿: hisa | 2010年12月 8日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37975919

この記事へのトラックバック一覧です: 大忘年会~ラブ注入2010~:

« バウンディング走法 | トップページ | お知らせ »