« 11月の海 | トップページ | 3時間走男 »

集団走行練

来年のアイアンマンへ向けて練習を再開しました(ホンマかっ)

昼からけんちゃんの車へ乗せてもらって勝山へ移動。

ちゃりバカIKUMA先生に手とり足とり指導してもらいながら初の集団走行練。車間を保ちながら小刻みにローテーション。

IKUMA先生:今日は上限30km/Hにして旭川沿いに1時間走り、同じ道を戻るフラットコースです。

IKUMA先生:帰りはみなさん少し慣れてきたみたいなんで30秒おきにローテして30-35km/Hで帰りましょう。

スピードあがっとるがな!

IKUMA先生:あっちょっと止りましょう。ここでジェラート食べたい人ぉ~?じゃこっちから帰りましょう。

047

気付いたら坂のぼっとるじゃねえか!

しかもピンク鬼軍曹がクライミングリピートで降りてきては

頑張れ頑張れおりゃー!!!

完全にスイッチ入っとるじゃねえか!!!

どこまで上るんじゃこの坂(汗) 

048

頂上でクボッキィ悶絶の表情(笑)

それにしてもみなさん綺麗なぺダリング。俺だけ相変わらずパタリロ(汗)

クボッキィねえちゃんはスキーヤーだけあって下りのスピードは驚異的、ひゅんっと抜かれ(汗)

どこを走っても車が少なく舗装の綺麗な農面道がどこまでも続き、ヒルクライムポイントもいくらでも。

そりゃ強くなれるわ勝山。

でショップへ帰還後IKUMA先生は久世までウォーキング2時間かましてローラ台のって本日のトレーニング終了とのこと。

 :

方向性不明なストイックさです(爆)

みなさんのあったかい人柄にたっぷり触れ、22時倉敷へと戻り、いよいよ来週フロリダへと旅立つピンク鬼軍曹とガッチリ握手。

やっとか(ノーリミッツ一同ホッ)

|

« 11月の海 | トップページ | 3時間走男 »

training」カテゴリの記事

コメント

えーーーーこちらはkubokiに美味しいパンをくださったhisa将軍様のブログですかsign02

昨日はお疲れさまでした。
初ライドありがとうございますnotes
こんなkubokiでよかったらまたご一緒させてください。

パンとってもモチモチしててkuboki好みbread
美味しくいただきました。ありがとうございました。

投稿: kuboki | 2010年11月 7日 (日) 21時22分

Hisaさん、色々と声をかけていただき本当にありがとうございました。

おかげさまでかなり楽になりました!

フロリダから帰ってきたらまたパトロールしましょうね!(マジwww)

投稿: KENSACK | 2010年11月 8日 (月) 00時35分

クボッキィ
 お疲れでございました。
 だんじりで会った時に既にタダモノでない
 オーラ満開だったけどバイクもすばらしい
 ペダリングだったよぉ~。
 今度大山でスキー指導もおねげえします(笑)
 

投稿: hisa | 2010年11月 8日 (月) 12時11分

フロリダレンジャー
 いやぁ僕の胸で泣きじゃくる
 フロリダレンジャー、あんな君を見たのは
 はじめてかな。
 よほど思いつめてたんだね☆
 アフォウ魂フロリダで爆発させてきて。
 もう君とは連絡とれない設定にしときます(笑)   

投稿: hisa | 2010年11月 8日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37562992

この記事へのトラックバック一覧です: 集団走行練:

« 11月の海 | トップページ | 3時間走男 »