« オーダー変更 | トップページ | ソフトボール大会 »

もはや何週目かわからん・・・

時差ぼけで早く目が覚めちまうフロリダレンジャーの凱旋記念!

AFOU World Championship in misoshiru water beach 開催♪ そう、そこはえりすぐりのドAFOUだけが参加を許される特別なステージ。

003_2

気温3℃(汗) 本日のゲストはドMのTOMOちゃん。

でもって6:30集合なのを6:45に知って駆け付けたふくちゃんに、ベイファーム練のためランで駆けつけたく~に~隊長とランちゃん、そして今日は泳がないからねと全身バイクウェアで無言の主張するスコット。

フロリダレンジャーこんがり日焼けして血色がいいです(怖) 

いやぁ世界はでっかいっすって言いながらためらうことなく入水・・・

つっつっつっ・・・めたくないです(汗)

しかも沖のブイを曲がって東のブイまでいく満喫コースです。折り返しでけんちゃんとお話。

気持ちいいね♪

けんちゃん:寒いんで戻ってから話しましょうバシャバシャ・・・

002

帰りはけんちゃんにピッタリフィットheart02 今日はフロリダより調子いいというけんちゃんについていけます(笑) なぜ11月にスイム絶好調?

見かねたふくちゃん、CW-Xはきました、けんちゃんとラン練です(笑)

けんちゃんをふくちゃんに引き渡してソッコー帰宅、子供会のソフトボールコーチの役目を果たして昼からバイクへ。

001_2あったかくて最高のサイクリング、いやバイク練習日和でした。

来週はTOMOちゃんがビキニで2.0km泳ぐのでみなさん6:20には集合して小さい前ならえ。 笛がピ~ピッピッピッピッでさ~あ・つ・ま・れっ(爆)

|

« オーダー変更 | トップページ | ソフトボール大会 »

training」カテゴリの記事

コメント

ナイスネーミングセンスですね(笑)
かなり的を射て…いえ、極寒水泳戦士の皆さんとてもカッコいいと思いますっ☆
12月までは泳ぎ続けるとか…!
来週がラストになるのでしょうか?
頑張ってくださいねっ!

投稿: MIHO | 2010年11月20日 (土) 21時28分

いや~かなりいかれた写真ですね(笑)

来週はさらにメンバーが増えていることを祈って?います!みんなで強くなろう☆(メンタルトレーニング)

投稿: kensack | 2010年11月21日 (日) 08時07分

ドMが登場ですね♪♪
来週は、布団の中で応援しています!!!

それより、この練習はいつまで続くんですか・・・?(゜Q。)?

投稿: トモ | 2010年11月21日 (日) 15時34分

MIHOッティ

 そろそろ身の危険を感じる冷たさに(汗)
 でも水質は最近味噌汁から澄まし汁に。
 って一応誘ってみる(笑)

投稿: hisa | 2010年11月22日 (月) 12時06分

kensack

 もはや精神修行ですな。
 来週も頑張ってくださいマル

投稿: hisa | 2010年11月22日 (月) 12時08分

ドS、ドM どっちでもさんへ♪

 布団?はぁ?(笑)
 てか早くナビつけなさい(笑)

 

投稿: hisa | 2010年11月22日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37757494

この記事へのトラックバック一覧です: もはや何週目かわからん・・・:

« オーダー変更 | トップページ | ソフトボール大会 »