« トホホ山の神 | トップページ | 駅伝練 »

あんぱんまんバナナ

こんにちは。地元ケーブルテレビから年末紅白歌合戦への出演オファーが入るチームに所属しているヒサです。

Photoさて朝の冷え込みがきつくなるにつれ子供の寝起きも悪くなってきました。そんな辛い朝をほんの少し幸せにしてくれるアイテムのご紹介。今朝は朝食にアンパンマンバナナをつけてみました。

材料:バナナ半カット 用意するもの:爪楊枝 

 :

以上(笑)

ドラエモンバナナにドラミチャンバナナと応用もきいて子供の反応もグッドです。

さて日の出時刻にあわせ明日は7:00に例の場所集合です。

 ~全員呑み助駅伝部員へ業務連絡~

 スイム後は浜の両端にあるパーキングを往復する駅伝練

 を行いますので駅伝部に所属しているおっさんはウェットスーツ、

 気合の他にランシュー持参で集合。

201011141318000_2ちなみに駅伝当日は駅伝スタート時刻前に

忘年会はスタートするそうです(笑)

よってヒマシマンのようにカップ酒でアップも

ありです(爆)

今回車の運転はスコッティがかってでてくれることに

なりましたので他の呑み助達は心置きなくど~ぞ。

 

|

« トホホ山の神 | トップページ | 駅伝練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バナナアレンジ、さっすが~。
こんなんもあるよ↓
http://ameblo.jp/kaerenmama/entry-10676653355.html

ヒマシマン、同級生とは思えない貫禄。
少しは見習わなきゃ。(←見習う気サラサラ無し)

投稿: ako | 2010年11月26日 (金) 13時32分

了解でございます!
うっひょ~泳ぐの楽しみ(笑)明日は絶対防寒対策が必要だね!majide

投稿: KENSACK | 2010年11月26日 (金) 23時29分

akoッティ

 もはやバナナはキャンバスなんじゃな(爆)
 ヒマシマン、ある意味尊敬してます(笑)

投稿: hisa | 2010年11月27日 (土) 19時23分

KENSACK

 泳いだ後今日はあったかかったですね
 って嘘つこうとするのはヨセ。
 気持ちに正直に☆

投稿: hisa | 2010年11月27日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/37848334

この記事へのトラックバック一覧です: あんぱんまんバナナ:

« トホホ山の神 | トップページ | 駅伝練 »